SUPスクールのちカイトボードスクール/2016NKB試乗会

Estimated read time 1 min read

2015.09.21
今日も朝からSUPスクール。
本日のレッスンはSUPでの波乗りコース、といっても白里ビーチは北東の風でジャンクコンディションだったので場所を河口に移動してのレッスンでした。

DCIM147GOPRO

河口だったの体験コースの生徒さんも一緒のレッスンでした、後半波にも乗ることができてかなり楽しんでいただいて良かったです。

DCIM147GOPRO
初めては思えないフォームでパドルできていたHさん。
DCIM147GOPRO
ニューカマーのSUPメンバーMさん、一人で波に何回ものれていました。
DCIM147GOPRO
Hさん、Sさん、SUPスクール受講していただきありがとうございました。

同じくSUPサーフクラスを受講していただいていたIさまは自分でもってきたボードサイズがかなり小さく苦戦….スクール後8`5 Manaで自主練をしてだいぶパドルの感覚をつかめていたようで良かったです。

同じ時間、河口では TEDのSUPメンバーがバンピーなコンディションの中大会に向けてひたすら練習、波は….でしたがこの練習は絶対無駄にはなりません。

0Y9A6329
白里ビーチでは北東の風が吹いている中NKBの2016年モデルの試乗会が行われていました。
0Y9A6332
昨年大好評だったNEO
0Y9A6336
NKBの海渡くん
0Y9A6388
D-man

DCIM147GOPRO

午後からはカイトサーフィンスクール、今日からマスターコースをスタートさせたTさまのレッスン。

DCIM147GOPRO

2016 DICE

0Y9A6413
Mach JJ
0Y9A6474
僕もスクール後ノースカイトボードのサーフボードをテストライドさせていただきました。
このボード、かなり完成度が高く誰がのっても絶対調子いいボードだと思います。
0Y9A6447 0Y9A6443 0Y9A6440
久しぶりの登場のヨシダくん、間をあけないでまた練習しましょう。
0Y9A6417
夕方風が落ちてもJuiceだったらまるで問題なしでライディング。

0Y9A6494
NKBの海渡くん、朝から夕方までデモライドありがとうございました。
0Y9A6499 0Y9A6503
夕方日課?のツクシウオークをしてくれていたTMDマン。

シルバーウィーク3日目。
風に恵まれたカイトサーフな1日でした。

 

You May Also Like

More From Author