SUN DAY

Estimated read time 1 min read

イメージ

 

夜はものすごい風と横降りの雨でしたね。

台風並みで恐くも感じました。朝になるとだいぶ落ち着いたので、白里店をチェックしにいきましたが

海はやはり大荒れ、店内は大丈夫だったので安心です。

有料道路も開通し、普段のようにお客様も海にお店に来てくれました。

中西さんの情報では途中鵜原に行く途中で通行止めになっていたようで、南下するのが大変だったようです。

でもやっぱり海には入りたいですよね、中西さんお疲れさまでした!

TOP ENTRYのウエットも好評を頂き、嬉しい限りです。

16日は絶対に行く!!とれい子さんからのメール。そして、2月生まれのちーさん(私)とRYU店長にとケーキ&あんぱんまんのプレゼントまで持って来てくれて 本当にありがとうございました。お気持ちが本当に嬉しいです!

イメージ 3

 

写真は昨日になりますが、数日前にSUP スクールを受講して下さったSATO様がSUPボードをお買い上げ下さいました。

これでいつでもスタンバイOKですね。これからのオーシャンライフにまたひとつ本気な遊びが増えましたね!

一緒に楽しんで行きましょう!!SATO様、ありがとうございました。

そしてTAOさん♡39ちゃんも海に入れなかったけど、太東まで足をのばして遊びにきてくれました。

海に入れないけど、、でもお店にきてくれる  そんなお店のあり方を今後も目指して行きたいな。

そんな今日は母に息子を預け一日みてもらいました。

イメージ 7

 

中学生の甥っ子くんに抱っこしてもらったり、犬と一緒に遊んだり

お兄ちゃんLOVEがよく伝わるくらい RYU語で教えてくれました。

久しぶりの週末営業となりましたが、TED’Sのご利用ご来店誠にありがとうございました!

You May Also Like

More From Author