Saturday

Estimated read time 1 min read

イメージ 1

 

1月最後の土曜日

太東の海は早くもサーファーで賑わっていました。

イメージ

 

そして、20年ぶりにサーフィンを復活されたFUJIMOTO様

新しいボードを初卸!!以前はショートボードをやっておられたそうで

久しぶりの海に目が輝いていましたね!!

ボードとご対面するまで少し時間が空きましたが、また来週お待ちしておりますね!

イメージ 3

 

写真を撮り終えて店に戻ると、TAOさんと39ちゃんが南下する前にお店に寄っていってくれました。

あーでもない こーでもないってコーヒー飲みながらのひとときでした♫

いつもこうして寄ってくれてHAPPYな顔をみせてくれるのは 本当に嬉しいです。

午後からもSHIさんファミリーやGTOさんも元気な姿で登場してくれました。

息子を見たのは初めてという事で、感動していただき。。笑

今度はサーフボードを積んで遊びに来て下さいね!

明日も太東で楽しめそうですね!

お待ちしております。

You May Also Like

More From Author