Naish Mad Dog 7`3

Estimated read time 1 min read

2018.11.06


ショップストックで置いてあった日本にただ一本の Naish Mad Dog7`3が昨日お越しいただいたお客様がご購入してくれたのでフィンをセットアップ。
こちらのボードは僕がディメンションをデザインしてNaish JapanにオーダーしてもらったまさしくTED SURF オリジナルの Japanモデル。
半分カスタムのようなボードで僕自身渡されて乗った時には最高のフィーリングを与えてくれるボードで今までのNaishにはない素晴らしいものでした。
Naish Japanさんにあるボードをストックで置いておいたのですがディメンションがディメンションなので千葉や波のあるポイントでのライディングを極めたい人には最高のボードに仕上がっていると自信を持って言えます。

Nさまご購入ありがとうございました。


午後には沖縄から東京に遊びにきていたHayatoファミリーがショップに遊びにきてくれました。
すごい寝方をしている愛娘の写真を撮るHayato笑
また一緒にフォイルやろうね。

夕方はまたまた波がとろくなりフォイルタイム。

また夕日の綺麗な時間で楽しむことができました。 s

You May Also Like

More From Author