MFC FOIL “HYDROS”

Estimated read time 1 min read

2019.04.17 
水曜日。
朝のうちは無風でしたがお昼前から風が入ったチョッピーコンディションに。

完全にフォイルコントロールをマスターしたKimizukasan。


アウトサイドからインサイドまでフォイリング、これができるともうやめられない止まらない、ほとんどカッパえびせん状態です🤤

仕事が忙しくなかなか海にこれなかったOKM先生でしたがようやく登場、新たに29.5inchマストを手に入れてさらなる高みを目指してくださいね。

SUPサーフでエントリーしていたMoritaさん、この時間帯はジャンクな波でイマイチでしたが夕方いい波乗れてよかったですね。

深刻的なフォイルサーフィン中毒患者が発症中のTED SURFですが、その中でももう完全に手遅れとなってしまったYSD先輩。

フォイルをMFCフォイルに変えてからこのフォイルの持つスピード性能、ターン、そしてグライド感がさらにその楽しさを増幅しているようです。 
このフォイルが面つら一枚を走っている感覚…..最高ですよね。

日本国内でもなかなか手に入れることができないMFCフォイル、入ってきても少量ですが…
TED SURFにはなんとストックが1set。
MFC “HYDROS”  290,000円(税別)
地方発送も可能ですのですぐにでもこのハイパフォーマンスを手に入れたい方はお問い合わせを。

TED SURF  
0475-77-5255 
mail@tedsurf.com

EIGkunは先日テストライドしてくれたArmstrong foil ではなくマイフォイルで。

夕方の波。

風が入った時間帯もありましたが一日最高のフォイルサーフコンディションでした。 

明日は朝一からSUPサーフレッスン、いいコンディションになりそうなのでいいレッスンができそうです。

You May Also Like

More From Author