Mauimariジュエリー、そして…!

Estimated read time 1 min read

こんにちは😺

寒さもだんだん厳しくなってきましたね〜。

今日はまだ暖かい気がしますが、明日からはついに20度もいかない日々が続くみたいですよ!

毎回言ってますが身体は大事にしてくださいね。

さむーい空気に包まれ始めたお店ですが、中では白を基調としたディスプレイケースで、マウイマリの温かな手作りジュエリーを置いています✨

ネックレス、ブレスレット、ピアス、リングなどなどたくさんご用意してます♪

しかもマウイマリジュエリーに使われている石には全て意味があるんですよっ!

意味も知った上で付けていれば、自然とそのオーラを引きつけてくれるかもしれないですよね😏

がらにも無くスピリチュアルなことを言ってますが、信じる者はなんとやらって言うじゃないですか?笑

ちなみに例えば、これ↓

それぞれオイスターシェルやクリソプレーズというものが使われているそうです💎

オイスターシェルの意味は、「富、力の象徴」「新しい自分への導き」などがあるそうです。

クリソプレーズは、落ち込んだ時などに希望や明るさをもたらしてくれる、持ち主の隠れた才能を引き出してくれる、らしいです!

ぜひぜひ自分に合ったパワーストーンのものを身につけてみてください😊🎵

こんな感じで、これは一部ですが広いスペースにマウイマリのジュエリーを豊富に取り揃えています^_^

ちなみに気になった方も多いかと思いますが、ジュエリーに混じって手作りミニチュア革細工たちも仲間入りしましたー!

いつもお世話になっているジェイソンさんの作品です♪

寒い冬にぴったりな、温かみのあるしっかりとした革で作られたブーツや鞄、どこに付けても違和感無し👌

しかも手作りなのですべて世界に1つだけ!
急げ〜💨

また新しく作られるかどうかは、ジェイソンさんの気分次第かと思います…笑

ジュエリー、革細工共にぜひぜひお手に取ってみてください(^ ^)

ではでは!

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author