Kitesurfing day

Estimated read time 1 min read

2018.10.12
朝の白里はここ最近の中でも珍しいフラットコンディション。
早い時間はもう少しミドルでブレイクしていたようですがSUPフォイルでも厳しいコンディション、でもこれで波がよかったらまた海に入ってしまって週末の準備ができなかったかも。

今日届いたNaish Maliko14X26、ダウンウィンドトレーニング用に僕が使うボード。
もうシーズン的には九十九里でのダウンはないですが川でのトレーニングにも最高、ダウンウィンドフォイルをやるにもベースとなる漕ぎ力が必要なのでコンディションに合わせてトレーニングしていきたいです。

朝はサイドオフの無風でしたが雨が上がると風が吹き始めビーチチェックに行くと砂が飛んでのカイトサーフコンディション。

サーフカイトをやるのにも波が小さかったのでカイトフォイル、一緒にライディングしていたKouhei君はカイトサイズ10でビンビン僕は 2019 Naish Slashをセッティング。
少しアンダーでしたがこの風でカイトサイズ5でライディングできてしまうなんて本当にすごい時代になりました。

海から上がりショップに戻り先日とどいたCloud IVフォイルをディスプレイ。
フォイルサーフィンを始めたいという方はぜひTED SURFをチェックしてみてください。
最先端のギアを手にとって見ることができますよ。

今週末ももちろんウェットスーツのオーダーフェアを行なっています。


明日もカイトサーフdayになりそうですね。
週末も皆様のお越しのおまちしております。

You May Also Like

More From Author