KAYU CLUTCH BAG AND…

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

久々に??
商品紹介しちゃいますよー!

久々でもないか?
なんだかしばーらくやってなかったような気がするんですけど(´Д` )

記憶飛んでたらスミマセン!笑

今日まず紹介するのは、KAYUのハンドメイドクラッチバッグです🎵

とても小さいので近くへお出かけのときにも使えるし、海で日光浴するときに必要最低限なものだけ入れて行ったり☀️

なんなら、ちょっと夜遊びに出かけちゃう??っていうときにもいいですね💗笑

デザインも手作りとは思えないほどのクオリティの高さで、どんな場所に持っていってもその場にしっかり馴染んでくれるでしょう♪

ブラックのほうの口にはターコイズが付いていて、それがいいアクセントになってまた可愛いですよね😍⤴︎

形も石そのままの自然さで、黒いクラッチはなんだかエレガントな雰囲気に成ってしまいがちな気がしますが、丁度良くカジュアルさとのバランスも取れています👍✨

もちろんクラッチとしても使えますし、中に入っているチェーンを取り出してショルダーバッグにもできます!

中の生地が赤というのも斬新でいいですよねー!

でもこれがすごく良く合ってるんですよね😳

やっぱり外側だけじゃなくて内側のオシャレにもこだわらないと♪

友達とかがぱかっとカバンを開けたときって、何の気なしに目がチラッと向いちゃうもんじゃないですか?

そのときにこの赤い色が見えたら、可愛い!この子すごいセンスある!なんて思われること間違いなし\(^o^)/

ちなみにお気付きの方もいると思いますが(笑)、私の腕についているブレスレット、以前にも何度か紹介したことがあるmauimari ocean jewelry のものです💍💎

合うだろうなー、写真も映えるだろうなー、と思って付けてみました♪

こうやっていくつか纏めて付けてみても、マウイマリのアクセサリーならジャラジャラした印象も無くすっきりと、でも存在感もしっかりあって大人なオシャレの楽しみ方ができます😏

お店には、たくさんの種類のブレスレットを置いていますよ!

自分へのご褒美、もしくは彼女や奥さんへのプレゼントにおひとついかがですか?☺️💕

ブレスレットのお値段は、¥7,800〜でご用意してます!

最初にご紹介したKAYUクラッチは、¥9,720です!

ぜひぜひお問い合わせなどお待ちしてまーす👋

YUKARI 🙂

You May Also Like

More From Author