happy sunday

Estimated read time 1 min read

2013.10.27

台風一過の九十九里。

朝は北西のほぼ無風、久しぶりにまとまりのでた波で朝早くからメンバーさんが集合してSUP&Surfを楽しんでいました。

IMG_7233 - 2013-10-27

相変わらずディープなポジショニングから高速で波を駆け抜けるMuraokaさん。

IMG_7238 - 2013-10-27

久しぶりにこんな波を見たような気がします。

IMG_7273 - 2013-10-27

ゲッティングアウトがハードな事もありビジターサーファーも少なく100%TED SURFのメンバーさんでセッションを楽しむことができました。

IMG_7287 - 2013-10-27

Kabachan

IMG_7289 - 2013-10-27

まともにSUPをしたのは久しぶりだったのでKabachanもそうとうストークしていました〜。

IMG_7313 - 2013-10-27

IMG_7315 - 2013-10-27

久しぶりのSUPにも関わらずいいライディングしていたMori-C、ショートボードも上手くなってきているしトータルに波乗りのスキルがあがって来ていますね。

あとは肋骨をしっかり治して冬のセッションに備えよう。

IMG_7390 - 2013-10-27

天気のいい週末は何週間ぶりだろう….最高の天気にショップもにぎやかでした。

中古のSUPボードを手に入れご満悦のワタミンさん、これでまたまたTED SUPファミリーが一人増えました.笑

IMG_7381 - 2013-10-27

そして午後のセッション開始〜。

Mr.Muraoka、そしてMr.AKYMになかば連行されるカタチで海に向かうツルちゃん….

朝のセッション中なんと額でSUPボードをまっ二つに折ってしまったMr.AKYM….

流血して戻って来たようですが午後には↓感じでハードチャージを繰り返していました….

ES6Q6795 - 2013-10-27

ES6Q6805 - 2013-10-27

僕のNaish Hokua9`8GUNを試乗してもらいました。

幅が細く立ってるのは体重がある方には厳しいのですが波に乗った時のスピードは強烈です。

ES6Q6821 - 2013-10-27

朝は奥様、午後からは旦那様と家族で海を満喫するItoファミリー、パパさんエントリー。

ES6Q6822 - 2013-10-27 ES6Q6854 - 2013-10-27

午後の前半は北西が強くオフショアの風に煽られながらのテイクオフを強いられましたが波に乗ってしまえばロングライドできるファンウェイブ。

ES6Q6828 - 2013-10-27

朝はSUP、午後はロングボードで遊ぶMr.Muraoka。

ES6Q6862 - 2013-10-27

先日の南房総セッションで一皮むけた感じのマッちゃん、この日もいい波のりまくっていました。

ES6Q6889 - 2013-10-27

写真を整理していたらたぶんこの日のベストライドを決めていたTsukiiさん。

ES6Q6892 - 2013-10-27

Tsukii

ES6Q6894 - 2013-10-27

Tsukii

ES6Q6897 - 2013-10-27

Tsukii

ES6Q7006 - 2013-10-27

Tsukii

ES6Q7012 - 2013-10-27

Tsukii

ES6Q7016 - 2013-10-27

もちろんこの後しっかりメイクしてまたまた波を乗り継いでいきました。

ボードを変えてから本当にライディングが進化していますね。

で、午後もKabachan登場。

ES6Q6916 - 2013-10-27

Kabachan

ES6Q6922 - 2013-10-27

Kabachan

ES6Q6930 - 2013-10-27

Kabachan

ES6Q6984 - 2013-10-27

ES6Q6986 - 2013-10-27

ES6Q7044 - 2013-10-27

幸せ絶頂の男….

ES6Q7192 - 2013-10-27

なんとこの日入籍したTAOちゃん&Mikuちゃん、TEDからまたまたカップルが〜。

嬉しいですね〜〜〜。

ES6Q6962 - 2013-10-27

Jun&EIG

ES6Q7102 - 2013-10-27

治ったボードでハッピーサーフを楽しむAnnaちゃん。

ES6Q7205 - 2013-10-27

EIG

ES6Q7250 - 2013-10-27

風は冷たかったけど空気が澄んでいて外にいても気持ちいい一日でした。

ES6Q7224 - 2013-10-27

OKM

ES6Q7278 - 2013-10-27

グリグリですね〜にやにやしながら波に乗っていたKNくん、サーフカイトでは全日本チャンプの彼、SUPのスキルも相当たかいです。

ES6Q7268 - 2013-10-27

Mr.AKYMおつかれさまでした。

ES6Q7288 - 2013-10-27

Da-man

ES6Q7295 - 2013-10-27 (1)

TAO

ES6Q7352 - 2013-10-27

OKM

ES6Q7378 - 2013-10-27 (1)

KN

ES6Q7396 - 2013-10-27

ANNA

ES6Q7399 - 2013-10-27

この日の九十九里アウトサイド、ほとんどの大人の遊園地化していました.笑

ES6Q7453 - 2013-10-27

早くみんなと海で遊べるようになるといいね〜。

ES6Q7473 - 2013-10-27

朝ショップをオープン前、そして夕方とSUPを練習するスタッフのテッチャン、いつもありがとうね。

ES6Q7495 - 2013-10-27

Mori-C

ES6Q7486 - 2013-10-27 ES6Q7500 - 2013-10-27

日が暮れてもみんな波乗りを楽しんでいた九十九里。

波もよく久しぶりの九十九里、やっぱりホームブレイクはいいですね。

週末2日ともTED SURFご利用いただきありがとうございます。

海もショップもにぎやかな一日でした。

 

————————————————————————————————————

TED SURFオリジナルウェットスーツオーダーフェア開催中!!

orderfair

You May Also Like

More From Author