happy sunday

Estimated read time 1 min read

2013.11.25

朝から素晴らしい天気の日曜日。

僕は先日のTAOちゃん&Mikuちゃんの結婚式、あまりの嬉しさに数年ぶりに見せる喜びの舞いでなぜか体中が筋肉中、のどもガラガラ….そして二日酔い….ショップに到着したのはお昼前でしたがすでにショップの駐車スペースはいっぱい、小さい波でしたがカタチのよいブレイクでみなさんSUP&サーフィン楽しんでいました。

IMG_0556 - 2013-11-24

ショップでは先日紹介したノースカイトボーディングのフラッグシップツィンチップボード(みんなこれを持つとあまりの軽さにビックリする)をセッティングするANT&Da-manの姿が….

これで木曜日の強風セッションばっちりですね!!!

ビーチは朝のうちは激混みでだったようですがお昼にはガラガラ、正面左はいつものようにTED SURFメンバーさん貸し切りに。

IMG_0558 - 2013-11-24

この白里ビーチでSUPをやりたいという方はまずショップにコンディションやポイントのルールのことなど聞きにきてからエントリーするようにしてくださいね。

ここでSUPを楽しめるようになったのは回りの方達の協力もあってのこと、心ないSUPサーファー一人の行動によって昔からこのポイントで楽しんできたショップメンバーが今後楽しめなくなることもあるかもしれません。

これからこのビーチでSUPを…というかたのご協力よろしくお願いします。

ES6Q6893 - 2013-11-24

ES6Q6894 - 2013-11-24

久しぶりにこの白里で波乗りを楽しむMiyamon、すこし身体が…..

ES6Q6899 - 2013-11-24

Mori-C

ES6Q6901 - 2013-11-24

レンタルでおこしになっていたお客様もいたってSUP向きな波に楽しんでくれていました。

いつもありがとうございます。

ES6Q6906 - 2013-11-24

Miyamon

ES6Q6920 - 2013-11-24

小さい波でもさすがのレイルトリムでスピードあるライディングをしていたKabachan、こんな波でも波にのればまた色々勉強できるんですよね。

ES6Q6930 - 2013-11-24

ES6Q6933 - 2013-11-24 ES6Q6936 - 2013-11-24

Mr.AKYMなさらなる高みへとHokua8`5で練習、最初はプルプルしていましたがサンライズまで往復3km×2セットでバランスいい感じでとれるようになっていました。

僕も夕方Hokua8LEでライディング、波もなかったのでサンライズまでひたすらパドル練習。

波が大きくなればその分パドル量も増えるので今のままだとこの新しいボードで今までどおり波には乗れなそうなのでこうしたトレーニングをすることも波がないときは必要なのでは…と思います。

IMG_0563 - 2013-11-24

午後2時からはOKM先生によるSUPレッスンがスタート。

IMG_0560 - 2013-11-24

ES6Q6941 - 2013-11-24

お二人ともカイトサーファー、風待ちのときのスポーツということでSUPをスタート。

ES6Q6946 - 2013-11-24

ES6Q6953 - 2013-11-24

Chizuちゃんもようやく日頃の成果がライディングに現れてきましたね。

ES6Q6977 - 2013-11-24

Mr.AKYM

ES6Q6968 - 2013-11-24

ニューボードオーダーしてくれたBanchan、なんと7`0×24 1/2 !! 65L….まさにBanchanシグネーネーチャーモデル…でもこの人ならすぐに対応できそうだから怖い.笑

しかも昨日3次会までいて今日の朝は6時から海へ本気で宇宙人かと思いましたよ。

ES6Q6960 - 2013-11-24

EIG&Hinachan

ES6Q7022 - 2013-11-24

Asahiも大人にまじってライディング〜。

EIGファミリー、海を中心のライフスタイルを家族でうまく築いていていつでもハッピーな感じでいいです。

そして….

昨日結婚式をあげて、今日から海に登場のTAOちゃん。

普通の人だったら凄いね….と思ってしまいますがこのTAOちゃん、Mikuちゃんならなんか普通でしょ?みたいな感じでこれがまた凄い.笑

これからもこのテンションで海に二人で通い続けてくれれば嬉しいな。

ES6Q7010 - 2013-11-24 ES6Q7011 - 2013-11-24 ES6Q7012 - 2013-11-24 ES6Q7013 - 2013-11-24

僕のHokua8LEでライディング、体重70kgながらも普通にライディング。

みんなありえないでしょ….と改めてこのお方の外見からは想像できない身体能力の高さに脱帽していました。

ES6Q7025 - 2013-11-24 ES6Q7029 - 2013-11-24

OKM先生、Oharaくん、Akioくんお疲れ様でした〜。

ショップはストーブでぽかぽか、海上がりのこうした時間が楽しくなってきました。

先日入荷したハーネスをつけてみたらあまりのつけ心地に外したくなくなってしまったAIKO嬢….

IMG_0576 - 2013-11-24 IMG_0578 - 2013-11-24

このまま家にもって帰って行きました.笑

これでまたカイトサーフィン楽しくなるね〜風よふけ〜。

IMG_0573 - 2013-11-24

皆さん昨日の結婚式で疲れていたのか早めに撤収〜。

ハッピーな空気に包まれていたビーチ&ショップ、TED SURFご利用いただいた皆様ありがとうございました〜。

You May Also Like

More From Author