fun wave

Estimated read time 1 min read

2014.01.22

20140122_IMG_3956

先日御前崎ツアーでカイトサイズ5の必要性を痛感した241くんのNaish Park 5が到着。

メーカーさんのストックはまだあるようですのでこれからの強風シーズンに〜。

今日中古でネットに掲載しようとしていたNaish Hokua8`5GT、写真を撮って載せようとしていたところ丁度ショップに来ていたIkekoちゃんが今がチャンスとパドルを一緒に購入してくれました。

20140122_IMG_3959
程度もよくしかも2014モデル、中古ボードはかなりレアなので自分で言うのもなんですがかなりいいお買い物をしたと思います。

FBページを見て狙っていた方には….
2014 Naish Hokua 8`10 LEの中古もありますので是非ご検討ください。

中古Naish Hokua 8`10 中古ページ

ボードを購入してくれたIkekoちゃん、D-man、そしてEiGクンとみんなで海へ〜

20140122_ES6Q5597
自分のボードで入るとまたウキウキしますよね〜。

20140122_ES6Q5598

20140122_ES6Q5601
波はセットで胸サイズ、入ってみると思ったよりももう少しサイズがありSUPならロングライドを楽しめるファンウェイブ、やっぱり波乗りは楽しいな〜と再確認。

20140122_ES6Q5603
セット間隔も長かったのでこうしてゲッティングアウトも楽でアウトにでたらのんびりクルージングを楽しんでいたIkekoちゃん。自分のペースでこれからSUP楽しんでくださいね〜。

もちろん下の写真のEIGくんのように波乗りを極めていくのももちろん楽しいですよ。
20140122_ES6Q5608 20140122_ES6Q5611 20140122_ES6Q5620
EIGくんも久しぶりにこの白里で楽しめたと上機嫌で帰っていきました.笑

海から見る夕日が奇麗そうなので今日もgopro hero3+とともに海に入っていた僕。

20140122_G0024157 20140122_G0114482 20140122_G0114483

EIGくんのバックサイド、広角なので遠いものはこのような写り方をしてしまいますが、やっぱり近くのものの映り方は素晴らしいものがあります。

20140122_G0134558

思った以上に夕日が奇麗に映り込んでいて思いがけずいい写真が撮れました。
goproをもって海に入るとこうして何が映っているんだろう….とドキドキしながらライディングするのがまた楽しいです。

潮まわりで楽しめている最近、こうして夕方いい波に乗れたEIGくん、D-manよかったですね。
そして今日からSUPデビューしたIkekoちゃん、これからも海を楽しんでいきましょう。

この日のフォトはTED SURF facebook page 2014.01.22 photo album で。

<トータルにオーシャンスポーツをサポートするTED SURF >

SUPスクール&レンタル
カイトサーフィンスクール
 サーフィンスクール
☆ TED SURF太東ショールーム
☆ TED SURFオーシャンスポーツ白里

You May Also Like

More From Author