Foil day

Estimated read time 1 min read

2019.11.15 
金曜日。
ショップの改装作業はほぼ終わらず….強かった北東の風が夕方には落ち着きショップ裏ではメンバーさんがフォイルサーフを楽しんでいました。


まさかのいいコンディションに道具を持ってきていなかった1chan。
僕のFreedom foil board と Armstrong HS 1550をデモライドしてもらいましたがあまりのマニアックセットにロケット状態でした。 
自分の道具だったら最高のコンディションでしたね。

夕方の波はトロトロブレイクだったので迷わずフォイルをチョイスしていたKimzukasan.
ハワイではこのCloud IXとAmundsonでのセットでフォイルサーフィンを楽しむサーファーが多く、乗りやすいパッケージとして定評があります。



Kimizukasan / Cloud Ix surf foil X Amundson Custom “Nubby”

際どいラインから素晴らしターンを見せてくれていたMalcom、コツコツと練習を続け今ではショップメンバーの中でも数人しかまだいない一筆書き的なターンを決めることができる貴重なメンバー。






Malcom  / Armstrong Foil HS1550

明日からの土日ともいい波になりそうですね!!

 

[rl_gallery id=”72034″]

You May Also Like

More From Author