epic wing foil session

Estimated read time 1 min read

2021.09.19

三連休最初の土曜日。
朝から強風、横殴りの雨でこんな日は誰もこないだろうなーと思っているとYSDくんとChinatsuちゃんがご来店。
な、なんとALBUMのInsanityのストックボードを購入してくださりました。
この後Ryu-Bを連れて太東に行ってくれて一緒に波乗りまでしてくれて….いつもありがとうございます。

雨は降っていたけど、風が強くこんな時はウィングでしょうと先にポイントに向かっていたウィングメンバーさんと午後から僕も合流。

“最高です”とメッセージを送ってくれたYSD先輩。

この日のライディング,TED SURFのyoutubeからチェックできますのでざ是非チェックお願いします。


昨年までは風向きさえ分からなかったYSD先輩ですが修行の成果が出てきてこの日のコンディションを満喫できていました。

Sudoさん、アウトサイドでエアー。

Sudosan

チャージしていましたねー。

ウィング歴が一番浅いTakahashisanですがもう普通にライディングできるまで上達。
プローんフォイルもあっという間にマスターしてきたさすがのポテシャル。

アウトサイドはウィングフォイルヘブン。

アームストロングFG60Lで次のレベルを目指すマルコム。
アウトサイドでのライデイングは圧巻でした。

久々週末風が吹いてニッコリだったUchiisan

Malcom

Malcom

EIGくん、この日でかなりの上達。

Takahashisan

Malcom

Malcom

Next ステージですね。

Malcom

Takahashisan

Takahashisan


僕はFG50L、Armstrong Foils HA925/ 100cm mast / Flying Vで。

YSD先輩

Takahashisan


EIG kun
エピックともいえるコンディションでのウィングフォイルセッション。

最高の1日、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author