busy Wednesday

Estimated read time 1 min read

2017.06.14

Wednesday
朝海チェツクをしにビーチに行くと江ノ島TAKA SLIDE御一行様来白里。
コンディションがハードな中でも鬼将軍の元みなさんセッション楽しんでいました。
TAKASAN

SATAOSHISAN

ラウンドハウスカットバックはまだ健在でした。

いつもレスチューブを肌身離さず携帯している村岡さん、誰よりもサバイブしてくる身体能力がありながらもこうして安全対策には余念がない姿を見ると安心します。

ショップに戻りオーダーをいただいていたカイトボードのセッティングやカイトの修理などなど….


空気漏れも無くなりました。
オーダーをいただいたNaish Mad dog8`6とレイアードにレイルセーバーを張る作業。
レイアードは先日スクールを受けてくださったSさんが即決購入しくださったボード、それくらい魅力のあるボードです。



桜子はショップの中をアスレチックジムに….
一人で懸垂やっていました。

Naishさんから届いたカイトの箱で遊んだりとなんだか自分も昔はこうだったのかな…って。

スクール生のIさま、そしてカイトメンバーのSさまがNaish Pivotが届きました。
2017年モデルかなり調子いいですよーー。

Hさま、Iさまのツィンチップもセットアップ完了!!


こちらはオーダーをいただいたNaish Carbon plus 85のバリオ、アジャスタブルのパドル。
ブレードサイズで選べるのとシェイプが少し変わっているのでとても使いやすそう。
僕も次回からは80のサイズでやってみようと思っています。

と、こんな感じで朝から納品の準備であっという間に1日が….。

この後とあるミッションできていたTigerくんとショップ裏で1R。
何気に遊べるブレイク、僕はフォイルでストーク。
夕方は村岡先生、Ikekoちゃんも入りやっぱり白里はいいですね。

水曜日1日ありがとうございました。

 

 

 

You May Also Like

More From Author