AVALON CLUTCH BAG

Estimated read time 1 min read

こんにちは!

お店で流れる洋楽を聴いていると、ハワイとかの南国に行きたくなってきますね〜、アロハー🌴☀️

それはさておき、笑
今日も可愛いバッグをひとつ紹介したいと思います。

またまたAVALONの、クラッチバッグです!

リゾート地に持って行ったら、このバッグと景色だけで素敵な写真がバシバシ撮れそうですね📷✨

涼しげな波とヤシの木の模様が描かれていて、まさに夏。これからの季節にぴったりすぎます\(^o^)/
とてもシンプルなデザインなので、どんなファッションにも似合いそうですね👗

素材は表がウール100%、裏がコットン100%でつくられていて、触り心地✋もバツグンです!

そしてこちら、何の気なしにぺろっと裏側を見てみると…

“ALOHA”の文字が!!

ひょっとすると持っているだけでハワイにいるような気分になれたりして……。笑

全体的にシンプルなのにとてもおしゃれなこのバッグ、クラッチなので平べったくてスリムなのですが、なかなかの大容量なので使い勝手はいいですよ〜^^
横約40cm、縦約30cmあります😏

AVALONのアロハ〜なクラッチバッグ、カラーはIVORYの一色です。

お値段は、
¥12,000+tax です。

これさえあれば一気にオシャレ上級者の仲間入りですよー♪

facebook、メール、電話、ご来店、なんでもコンタクト取れますのでお問い合わせお待ちしてます!!

You May Also Like

More From Author