A good day

Estimated read time 1 min read

イメージ 14

 

駐車場は満車状態 そして海の中も大混雑な土曜日の朝。

MIKAKOさんともお会い出来て、愛息子くんの可愛いお手々とぷくぷくほっぺに癒されている時間の流れに

暖かい日差しとたまに吹く冷たい風を感じながら 何とも贅沢な時間を過ごしました。

息子は 大好物のバナナをイルカさんのお口に持っていって食べさせる真似をしています。

 

イメージ 12

 

AIちゃんも海に来てくれて暫くしてからショップで合流。

そして南下する4ペイさんもショップに寄ってくれて、パーカーを買って行ってくれました。

「おたくの旦那に、太東店に寄ってパーカー買ってけって言われてさー」

って素直な4ペイさん。愛情たっぷりなそのお言葉が嬉しいですね。

イメージ 13

 

そしてもうお一人、

「旦那様に太東店に行って、パーカーを買えという命令が、しゅっ しゅっ。」

TKQさんとはかれこれ12〜3年のお付き合いになりますね、

また新しいものが出たら真っ先に宣伝させて頂きますね(笑)

私にとって、こうして白里メンバーさんも太東店に遊びに来てくれる事は本当に嬉しい事です。

両店舗が効率よく、またどちらに行っても居心地の良いショップにしていきたいと思います。

最後に、今日は太東店メンバーのしほりさんに心が晴れる言葉をかけて頂き深く深呼吸する事ができました。

今日は良い日だな。

You May Also Like

More From Author