プローン / WING/ SUPサーフ

Estimated read time 1 min read

2022.04.13

午前中のショップ裏はフォイルサーフには最高のコンディションでした。

Tanikawaさん、久しぶりの昇天。

海上がりにショップに寄っていただきましたがいいコンディションだったのか終始ニコニコでしたw

今年は2in1頑張っちゃいましょう。

もう少し。
プローン用にカブリナのフォイルをショップのテスト用にいれてみました。

2ヶ月ほどまえ一度テストライドをさせてもらったときはテイルスタビライザーがもう一回り大きく正直スピードの遅さがきになりましたが今回は一回り小さめのモデルを手に入れて。
今月末にはハイスピードテイルウィングも手に入るのでそれも楽しみです。

これでケアヒのようなハイスピード&フローなライディングができるようになるか….楽しみですw

期待していた風が午後になり一気に吹き上がりポイントを移動してウィングセッション。

先日のダウンウィングで完全覚醒したKosugisan。
ウィングフォイル中毒患者がまた一人誕生しています。

Kosugiさんお疲れさまでした。

ショップの業務終了後にウィングトレーニングをするShunsuke。

かなり上達してきています。

放課後のRyuもウィングセッションに。

風上へ行軍….



ウィングでこの波がきたら大人でもビビりますよね….


Ryu-B

Jun

Jun

Ryu

Ryu


Jun

Ryu

Ryu&Jun

どんどんドローンのスキルをあげるJasonさん。

風がおちウィングセッションは終了で….

Shunsuke&RyuでSUPサーフセッションでした。







インサイド二人でSUPサーフで楽しそうでした。

明日から大荒れ模様だったので貴重な晴れ間のなかでのセッションでした。

You May Also Like

More From Author