ショップ裏はフォイラーズヘブンの予感 / FCD FOIL BOARDS

2022.01.27 

木曜日のショップ裏。
チェックしたのがちょうど満潮時だったのでアウトサイドのサンドバーでダラダラのフォイル波。
フォイラーにはとってはたまらないフォイルブレイクでした。

アウトサイドではメンバーのChizuchanがライディング。
このあとさらにブレイクしずらくなり海から上がってきちゃいました。

今日はショップをお休みdayにさせていただきましたが急ピッチですすめているTED SURF のオンラインストア用の写真撮影。
とても乗りやすそうなFCD SURFBOARDSのフォイルボード。
これでスタートしたらだれでも楽に上手くなりそうです。

FCD FOIL BOARD 4`8

FCD FOIL BOARD 4`4

FCD FOIL BOARD 4`0

今急ピッチでオンラインサイトにショップストックどんどん入れているので明日には紹介できるかと思います。

夕方息子と一緒にサーフ。

僕はSOSカスタム、クワッドフィッシュで今年初のショートボード。
Ryuもこの場所でのSUPサーフは初めて。

サイズは小さく、空いていたので自分のペースでSUPサーフ楽しめていました。



いつも白里で意味不明にホレる波に乗り慣れているので初いすみ2番、楽しめているようでした。




水温すこし上がってきているような…..

明日は一日FOIL DAYになりそうですね。

フォイラーのみなさまお越しおまちしております。