SUP&WING FOIL / ラッキーウィンドでウィングフォイル

Estimated read time 1 min read

2022.01.15
土曜日。
昨日よりガクッとサイズダウン。
ミドルもうねりだけになってしまいフォイルにも厳しいコンディション。

インサイドは早い波でしたがBanchanが修行。

来週にはニューボードですね!!

割れづらいブレイクでしたが渾身の一本をメイクしていたOKMさん。

さすがです。

インサイドセクションも厳しい波でしたがSUPサーフならまだ楽しめるコンディションでBanchan、Sugiurasan、サムライヒラノ、そしてRyuがセッション。 
さすがのライディング、Sugiurasan。

北西の風が強まり…プローン、SUPフォイルを楽しもうとしてた高橋名人、Urachanがウィングで出動。

Urachan

高橋名人

Urachan

冬ならではの光景

Ryu-B

Banちゃんぷ

Banちゃんぷ

Ryu-B

Samurai

Samurai

Ryu-B

Ryu-B

Ryu-B

ウィングフォイルクルー

さすがばんちゃんぷ、ノーグローブです….

Sudo隊長も出動

Foil Sato、試乗用のArmstrong FGで入っていただきましたがあいにくのノーライド。
来週は乗れるといいですね!

Sudo隊長

Urachan

冬の何がいいってこの水の綺麗さですね。
フォイルで走っていても海面の乱れもなくただただスムーズで気持ち良すぎますw

ここにきてすごいレベルアップをしている高橋名人

午前中だけのセッションでしたがそれぞれが遊び方を見つけてたのしめたらTED SURF メンバーさんたちでした。

You May Also Like

More From Author