2022年ショップ作業スタート / 南西ウィングフォイル

2022.01.13

朝からショップメンバーのNMTさんがショップ内の作業をヘルプしてくれるのでカインズホームで材料の買い出しへ。
こんなときやっぱりピックアップは最高ですね…..といいっても調子にのっているとまた車がへたるのがはやくなるのでほどほどにしようとしていますw

作業をしていると南西の風が強まりウィングができそうでしたが一区切りするまでは海を自制….
マルコムくんはウィングサイズ5でなんとかライディングできていたようですが僕がチェックした時は風が強まっているように感じたので Armstrong Foils HA925 & HA195、Awing4.5とFGボード50Lをセットしてクイックセッション。

30分ほどでしたら海面をかっとべただけでも最高でした。
セッティングもだいぶわかって来てこの日もバッチリでした

HA925とHA195との相性が抜群でストレートでのスピード、波の中でのマニューバー性能もストレスがまるでありません。

海からあがり。
ショップを整理。

FFBのエアーストラップ、好評です。
強風シーズンにスモールサイズのウィングはいかがでしょうか??
Ozone Waspでしたらカラーも選べます。

プローンフォイル、ウィングフォイルすべてにおいてかなりマニアックなボードラインナップ。
こんなマニアなショップは日本全国見渡しもそうそうないかと思います。

遠方の方でなかなかショップに訪れることができない方は
TED SURFのオンラインサイトでしたら商品をチェックすることが可能です。
TED SURF オンラインショップ

フォイルマニアの方はぜひ….