Armstrong foil

今年一番のフォイルコンディション / Armstrong HA1125 & Flying V200

06.27.2021

朝の白里。
ビジターサーファーにあふれかなりケオスな状態。

そんな混雑を尻目にTED SURFのSUPメンバーは比較的空いてるスペースでSUPサーフ。

レギュラーサーフとSUPサーフをうまく使い分けてサーフィンライフを送るマルコム。
この日はSUPサーフのほうがストレスなく楽しめると判断してSUPをチョイスしてストレスなく波乗りを楽しんでいました。

マルコム / Sunova Speed 8`6

Sugiurasan 
前乗りを連発するサーファーにも冷静さを失わいのはさすがです。

ボードをかえてからさらにSUPサーフィンを楽しめているNshiyamasan。

Sukigarasan

Yokosan 

Ryu

Negoyamanさんが愛するネゴヤレフト、潮目と風でとつぜん現れ突然消える。

SOSカスタム、ニューボードでたのしむTakuroくん。
Shimazuファミリー

Yoshidasonic….色くろすぎw

テイクオフポイントが数メートルずれていればいいポケットにいられたTakumikun。
SUPサーフが楽しくて仕方がなくなってきたようで….そろそろニューボード😃

マルコム

昨日海に入りすぎて今日の朝フラフラだったRyu、すこし睡眠してから柔術へ。

オーダーをいただいていたカイトをピックアップしに来てくれたShinoさん。
いよいよDuotoneデビューですね!!!!

午後、ショップ裏をチェックすると….

アウトサイドが最高のフォイル波。

Armstrong Foils HA1125&Flying V200でライディング。

気になっている方も多いHA、ウィングスパンが長いからプローンに向かないのでは???と気になる方もいるようですがまるで問題なくいけます。
この写真でもわかるように方翼のチップが水面から出ていてもカービングが切れてしまう、ウィングでもさらにターンに荷重かけてもさらにターンで加速することができる。

ウィングとプローンでテストしつづけましたが結果としては….

このHA1125一枚でウィング&プローン両方をカバーできてしまうということがわかりました。

Sakurakoは一人でビーチで。
決して深いところにいかないとしてもジャケットは絶対です。

フライングVを手に入れたTakahashisan。

STYLE…..



フライングV相当調子いいみたいでいきたいところに行かせてくれるとストークしていたTakahashiさん、Vでまたフォイルの楽しさを再確認できたようです。

この人もVを手に入れ….

手に入れる前までは恐る恐るという感じでしたがライディングしてみるとあまりの楽しさにニヤニヤ。
道具によってここまで変わってしまうんですね。

Jun / Armstrong foils HA1125 & V200

2in1でのポンプの伸びもよくこのセットは最強です。



カリカリのところを走ってもHAはストレスなく、腰胸クライマだったらこのフォイルがスタンダーにもなりそうです。

アウトに出ているときはカウントしないのでこの距離もさらに伸びていると思います。


久しぶりに最高のセッションでした。

今日ボクが使っていたフォイルきっと。

Armstrong Foils HA1125&Flying V200

Fling V

ウィングフォイルボードでチャージするYSDさん。




みるたびにどんどんスキルをあげるRyu。

モリピーが乗るのはAlbumのシングルフィン。


Moritasan

ストークするオジサマたち。
いくつになっても海で楽しめる環境、改めて….最高です。

一人SUPフォイルでチャージしていたUrachan。

今年一番ともいえるフォイルコンディションに脳内物質垂れ流しだったマルコム。

やっぱりフォイルサーフ最高と思えるコンディション。

今日も一日ありがとうございました。

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Armstrong foil

    SUPサーフレッスン / SUP&FOIL /天気関係なしのTED SURFでした

    2022.04.25朝7時半現地集合でのSUPサーフレッスン。…

  2. Armstrong foil

    SUP & FOIL day

    2021.12.22小ぶりながらも形のいいブレイクでSUPサーフが…

  3. Armstrong foil

    Happy Surfing / Armstrong HA925

    08.24.2021昨日より若干サイズアップ。アウト気味のサン…

  4. Armstrong foil

    SUP&FOIL / 一日最高のコンディション

    2020.09.17朝の白里ショップ裏。風もとまり波のサイズは…

  1. Staff

    CHRISTMAS EVE
  2. Armstrong foil

    Foil day
  3. Riding Report

    通常営業に戻りました / TED SURF SUITS年内オーダーフェアプライ…
  4. Foil

    風が落ち着いたあとのSUP&FOIL / 中古SUP&FOI…
  5. Riding Report

    これぞ WINDS & WAVES 波にものって風にものるそんな一日で…
PAGE TOP