Armstrong foil

朝はSUP&FOILで波乗り、午後からKITE&WINGのwinds&wavesな一日に。

05.30.2021

日曜日。
早朝はすこしガスっていてこの時期よくある朝のコンディションでしたが海はSUPメンバーさんにとっては久しぶりのSUPコンディション、朝から多くのメンバーさんが波乗りを楽しんでいました。

朝一はRyuとショートセッション。
サイズもあって巻かれている時間のほうが長かったけど成長へのいい経験になったとおもいます。

ショップオープン前にドローン撮影。
霧も晴れて最高の天気の中でのSUPサーフセッション、波もクリーンなファンウェイブ。

こうやってみると先日までの強く吹いていた南西の風からの南うねりが入ってきているのがわかりますね。
最近はドローンを飛ばして上空からみてどこの地形が良さそうだとかカレントがどこにあるかなど見て波が良くなりそうなポイントを探すのも一つのたのしみになっています。

週末はいつも息子のRyuと一緒にセッションをしてくれているYsdくん。

Ryuとボードを交換してInfinity Bluur V2の日本仕様の6`10で。

Hinoさん / Infintity RNB 7`4

頑張る女の子SUPサーファーのChinatsuchan。

最近またうまくなってきてどんどん良いラインでライディングできるようになってきました。

Naish Kai modelでライディングするRyu。
彼にとってはこのボードの幅が調子いいみたいで”パパ、カイのボード乗りたい”と言い始めないかドキドキしています….

Noharasan / SUNOVA SP24 7`4

Keichanもどんどんスキルアップしていて波への姿勢がいつも前向きでいいチャージを見せてくれています。

Ryu B

Team YSD


楽しい朝のセッション。

時間が経つにつれてどんどん波が良くなり….

Noharasanは本日のベストショットを残していました。


RyuB

MoritaさんはSUNOVA Flash 7`7 @77Lをデモライド、いよいよ80Lを切るボードを乗れるようになって次のステージにすすめそうな驚異のオジサマです。

Nishiyamasan / Infinity RNB7`7

Takumikun
SUPで波に乗る楽しみを覚えてしまい、今度はSUPボードを何にするかという煩悩が….
煩悩に見を任せることで見れる別の世界が存在することもまた事実です😇


Noharasan

潮が上げている時間はフォイルメンバーにもまた最高のコンディション。

うねりの高い位置を意識してライディングすることで格段にスピードにのったライディングができるようになったTanigawaさん。

Tanigawasan / Armstrong foils skt4`5 & Armstrong foils HS1250

Satosn

勤務前に練習を楽しむShunsuke。
彼ののるKT、そろそろショップストック分のボードをアウトレット価格で発売するのでこまめに http://www.foilsurf.jp  をチェックしてみてくださいね。
Takahashisan / Armstrong foils SKT4`5 & Armstrong foils HS1250

かなりの確立で2in1をメイクできるようになってきたTakahashiさん。
この調子でウィングもあっという間にうまくなりそうです。

午後から北東の風がじょじょに強まりカイトタイム。

なんとか最大サイズでライディングできる風でしたがカイトメンバーさんにとってもまさに神風。

この日最後までライディングできていたSatoさん。

北東風なので体感しているより風がかるくカイトにとっても厳しい風ででしたが….


うっちーさん&Sudoさん二人夕方のすこし吹き上がってウィング楽しめていました。

砂浜でこんな感じで車を暴走させていた若者たち、結局最後は完全にスタック。
暖かくなると変なのがふえてきますね。

ううがたまで粘り勝ちだったウッチー。
ライディングで来てにっこり。

朝は波、午後から風とまさしくWinds&WavesなスタイルでたのしめたTED SURFメンバーさんたち。
最高の日曜日でした。

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Armstrong foil

    いまだに残る爪痕

    2019.09.10月曜日の早朝の風速は過去に経験したことのないも…

  2. Armstrong foil

    Armstrong Foil / アーミーとのミーティング / 中古SUPボード情報

    2020.02.25連休明けの火曜日。海は昨日よりさらにサイズ…

  3. Armstrong foil

    2022年ショップ作業スタート / 南西ウィングフォイル

    2022.01.13朝からショップメンバーのNMTさんがショッ…

  4. Armstrong foil

    プローンフォイルからのショップリノベーション作業

    2021.11.02昨日よりアウトのサイズがアップしていてフォ…

  5. Armstrong foil

    3月最初の日曜日 / Armstrong foil day

    2020.03.01いよいよ三月に入りました。天気もよく早…

  6. Armstrong foil

    SUPのちFOILサーフセッション

    2022.03.21朝の白里は朝から北寄りの風が吹いていてまとまり…

  1. Riding Report

    Naish Mad dog 2019モデル入荷 / SUP,FOIL&…
  2. Riding Report

    SUP / FOIL / KITE /素晴らしき日曜日
  3. Wetsuits

    Wetsuits Order Fair
  4. Staff

    サーフィン前後のケアに!
  5. Foil

    ウィングフォイルスクールのち放課後サーフ
PAGE TOP