FOIL DAY

Estimated read time 1 min read

01.26.2021
九十九里はクローズアウトが続きフォイルサーフは難しいコンディション。
潮が中潮ということもありフォイルポイントでのフォイリングが可能でした。
はるかアウトサイドからのブレイク。

昨年末ショップで中古ギアを購入してからSUPフォイルをスタートしたI様、揃えてからコツコツと練習を続けています。

身体の向きが通常のSUPサーフィンと同じになってしまっているので姿勢とスタンスを修正していけばロングライドができるようになりそうですね。
飛びにくいコンディションでしたがフォイル向きなブレイクをピックアップしてライディングするTsukadaさん。

Armstrong Foils HS1550 & KT Drifter S 4`8で理想的なカービングを描いてしました。

当分こんなコンディションが続きそうなので潮回りで楽しむ場所を探していくスタイルになりそうですね。


落ち着くまであと数日かかりそうですが明日は南風、波のサイズもあるので場所を移動すれば波もあるので楽しめそうですね。


明日は午前中は南風、午後から北西。
サイズある波でSUPサーフィンできるといいですね。

Jun

You May Also Like

More From Author