薪づくり / SOS ウィング&フォイルボードが入荷しました

Estimated read time 1 min read

01.16.2021 

水曜日。
最近この感じのわれずらい波が多い白里。
もう少しサイズがあれば最高のフォイル波なのですが…..。
アウトサイドにはプローンフォイルのSatoさん、SUPフォイルを初めたばかりのSさん。


ショップメンバーの村岡さん、小池ちゃんが開発される土地から杉がたくさんあると伝えてくれていたので現場へ。 到着するとすでにチェーンソーで薪にいい長さにカットしてくれていました。 天気もよく海に入っても気持ちよかったと思いますがいつもありがとうございます。

夕方1Rショップ裏で。
FCD のウェボランチェロ7`6で。
テイクオフのひっかかりもよく早めの波でもストレスなくのれるのでセミドライで身体が重くなりがちなシーズンでも楽に波乗りができるのが最高です。

そして….

いよいよ到着した SOS Shapesのウィング&フォイルボード。
   
ウィング専用ボードからプローンボードまで幅広いラインナップ。
近日スペックなどもアップしますね。

 

You May Also Like

More From Author