Foil&SUP day / Infinity blurr V2

Estimated read time 1 min read

2019.03.18 
朝はショップで溜まった段ボールの処理などを済ませてからのオープンだったので通常より遅くなってしまいました。
申し訳ございません。
ビーチをチェックすると最高のフォイル波、ショップの仕事を数件終わらせてフォイルサーフセッションをメンバーのIsoyaさんと。

今日も1日に暖かくようやくこの季節が来たなーと嬉しくなります。


ショップには先日patagoniaのプロダクツも到着していてプライスタグをつける作業をしています。
週末にはショップにディスプレーされると思いますのでぜひチェックしてみてくださいね。


駐車場が入れなくなくなっていて何かの工事がスタート。
聞いてみると何やら駐車場を綺麗にするらしい、綺麗にすることはいいことだけど果たしでそれが必要かどうか….。
一年の半分が砂で埋もれ、その砂を撤去するのにも年間かなりのお金が使われているという。
個人的には綺麗になるのはいいこと、でも別に今ままでも不便していなかったしこのままでいいのではと思う。
こんなところにお金使うよりもっと他に使った方がいいと思うのは僕だけでしょうか?
ここにかけるお金があればもっともっと解決できることがありそうなんだけどな…..。
北側駐車場は全面停めれるなくなってしまっているのでメンバーさんはTED SURFのパーキングをご利用ください。

フォイルサーフセッションで入った時にはどオンショアでしたがフォイルサーフィンなら十分楽しめるコンディション。


 









フォイルサーフィンやSUPサーフィンと遊び道具を変えていけばどんなコンディションでも楽しめるようになります。
こんなショワショワブレイクでもフォイルサーフィンならストークできてしまうのがすごい。

ショップに戻ると同時にいつも白里でSUPサーフを楽しんでいるSさんがご来店、ショップストックで置いてあった Infinity blurr V2を購入してれました。

ただでさえアグレッブなライディングをするSugiuraさんなのでこのボードになったらさらにすごいことになりそうですっ。

Sugiuraさんが購入したV2、小さいサイズは全て完売状態。
次回の入荷は5月末予定、最初の入荷分はほとんどTED SURFで売れてしまったようなので次回の入荷での入荷取ります。

今日も一日ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author