Riding Report

Foil&SUP day / Infinity blurr V2

2019.03.18 
朝はショップで溜まった段ボールの処理などを済ませてからのオープンだったので通常より遅くなってしまいました。
申し訳ございません。
ビーチをチェックすると最高のフォイル波、ショップの仕事を数件終わらせてフォイルサーフセッションをメンバーのIsoyaさんと。

今日も1日に暖かくようやくこの季節が来たなーと嬉しくなります。


ショップには先日patagoniaのプロダクツも到着していてプライスタグをつける作業をしています。
週末にはショップにディスプレーされると思いますのでぜひチェックしてみてくださいね。


駐車場が入れなくなくなっていて何かの工事がスタート。
聞いてみると何やら駐車場を綺麗にするらしい、綺麗にすることはいいことだけど果たしでそれが必要かどうか….。
一年の半分が砂で埋もれ、その砂を撤去するのにも年間かなりのお金が使われているという。
個人的には綺麗になるのはいいこと、でも別に今ままでも不便していなかったしこのままでいいのではと思う。
こんなところにお金使うよりもっと他に使った方がいいと思うのは僕だけでしょうか?
ここにかけるお金があればもっともっと解決できることがありそうなんだけどな…..。
北側駐車場は全面停めれるなくなってしまっているのでメンバーさんはTED SURFのパーキングをご利用ください。

フォイルサーフセッションで入った時にはどオンショアでしたがフォイルサーフィンなら十分楽しめるコンディション。


 









フォイルサーフィンやSUPサーフィンと遊び道具を変えていけばどんなコンディションでも楽しめるようになります。
こんなショワショワブレイクでもフォイルサーフィンならストークできてしまうのがすごい。

ショップに戻ると同時にいつも白里でSUPサーフを楽しんでいるSさんがご来店、ショップストックで置いてあった Infinity blurr V2を購入してれました。

ただでさえアグレッブなライディングをするSugiuraさんなのでこのボードになったらさらにすごいことになりそうですっ。

Sugiuraさんが購入したV2、小さいサイズは全て完売状態。
次回の入荷は5月末予定、最初の入荷分はほとんどTED SURFで売れてしまったようなので次回の入荷での入荷取ります。

今日も一日ありがとうございました。

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Riding Report

    コンディションは悪くとも….

    2015.03.15今日は第三日曜日(もう第三なんですね...…

  2. Riding Report

    Armstrong Foils HA925入荷!!

    08.20.2021ショップは夏休み期間中ですがボード…

  3. Riding Report

    Fun wave SUP & FOIL session

    2020.11.05朝のうちはまとまりのないブレイ…

  4. Riding Report

    SUP / FOIL / KITE /素晴らしき日曜日

    2018.08.05先日の楽しかったBBQから約5時間後の日曜日の…

  5. Foil

    夕日のSUPサーフセッション / 中古SUP&中古FOIL情報

    2022.02.18午前中は強烈な北西の風が吹いていた九十九里。…

  6. Riding Report

    マニアにはたまらない

    2016.12.07サイズはありませんでしたが昨日の朝よりはライデ…

  1. Naish

    Naish Wing Surfer
  2. Report

    白里ポカポカ
  3. SUP

    Starboardデモライド / ショップ冬モード / サンタさんから̷…
  4. North Kiteboarding

    道具の進化を感じる1日
  5. Armstrong foil

    Happy Surfing / Armstrong HA925
PAGE TOP