真冬全開

Estimated read time 1 min read

2019.01.12
連休最初の土曜日。
この日の寒さはこの冬一番、ショップをオープンさせたと同時にショップ内、外のストーブ全開でした。

そとのストーブでお餅を焼いて海あがり、海前にお汁粉をメンバーさんへ。
好評だったのでまた作りますねー。

海は北寄りのうねりでシフトしていてフォイルには厳しそうなコンディションでしたが5人ほどのフォイル修行僧たちが寒さに負けず練習していました。

だんだんコツを掴んできているSatoさん。

少しの時間を探してフォイル練習するMakichan。

Satosan

Malcom

Makichan
YSDさん、Tanikawaさんも頑張っていましたー。

今日は懐かしい仲間がショップに遊びにきてくれました。

インドへ転勤で家族でインド生活するさかもと君、そしてカイトサーフィンのオリジナルメンバーの越智君。
自分がショップをスタートした時のハードコアメンバー。
この時の様子を僕個人のblogにアップしているので是非チェックしてみてくださいね。

明日からの連休も天気は回復してファンコンディションになりそうですね。

You May Also Like

More From Author