好きがいっぱい

Estimated read time 1 min read

P1040823

 

先日SUPスクールを受けて下さったUさん。

今日はカイトサーフィンスクールを受け、その足でウエットを作りにきてくれました。

しかもNEW Tシャツまで着てくれて嬉しい!!

有り難うございます♡

P1040826

 

くわの実でしたっけ?

小学生のとき、寄り道して沢山食べてベロと唇を真っ青にして帰ったのを思い出します。

もうひとつのオレンジ色の実知ってますか?

そっちもおいしいんですよね。

P1040830

 

つくしといっしょにあるきたいんだい。

おろしてよ、かーちゃん。

ぶー。ぶー。

P1040831

 

同じ空ってないなあ。

P1040833

 

散歩バッグはpatagonia

P1040839

色々な雑誌に大活躍のこちらのチェアー。

 

P1040840

 

夏を迎える前のこの時間。この空気。

はあ。好き。

P1040838

今日もまた新たな出会いと巡り会わせで、涙あり。笑あり。こんなことってあるんだ、、としみじみ。

良い一日だったなあ。

 

P1040837

明日はお休みです。

やりたいこといーーーーーーーーーーーーーーっぱいです♫

You May Also Like

More From Author