九十九里カイトサーフィンスクール

Estimated read time 1 min read

2010.06.08

最近というかこの二日間ほどblogが更新できませんでした。
TED SURFのblog、一日更新されないと”何かあったのか?”二日間更新されないと僕の身になにかあったのか?と思われるハイペースの更新。二日間の未更新はある意味新記録ですね(笑)

で、今週も毎日スクールで忙しくさせていただいています。

先日はアイルランド、オーストラリアからのお客様。

カイト初体験のDavidさん、僕にとっても英語のレッスンはいいトレーニングになるし場数が増えてきたのでだいぶ慣れてきました。

201006090169.jpg

この日は風すこし弱めでしたが、なんとかカイト操作の練習はできるくらい吹いていい感じ。

201006090167.jpg

この日は風すこし弱めでしたが、なんとかカイト操作の練習はできるくらい吹いていい感じ。

201006090164.jpg

Russellさん

と、英語で一日レッスンをして頭がぼけ〜としてしまい夜は夜でアメリカ版 ituneからダウンロードしたFringe シーズン2を少しだけみてそのまま爆睡。
字幕じゃないのでいい睡眠学習ができました。

この日も無事にミッション終了!

You May Also Like

More From Author