SOS CUSTOM

fun wave all day

2016.10.31

月曜日

20161031-0y9a1795
風はオフショア。
この季節がやってきました。

前の日の予想通り、波はドンピシャで最高。
しかも海に入るのは数人のSUPサーファーだけの貸切……。20161031-0y9a1779

もう少しでSUPサーフィンを始めて2年になるヤマゴエさん。
それまでは海のスポーツをやっていませんでしたが一歩一歩小さなステップでここまでのライディングをできるようになりました、この日ライディング中にフィンで着ていたベストが切れてしまうアクシデントがあり改めてベストの必要さを再確認。
帰り際に入荷したばかりのpatagoniaのベストを購入してくださりました。

20161031-0y9a1837

朝の8時くらいから1時過ぎまでライディングしていたネゴヤマン、それだけ波が良かったようでここ最近では一番良かったと満面の笑みでショップに戻ってきました。
そのあとショップで今日で最後のオーダーフェアでセミドライをオーダー、いつもありがとうございます。

宮崎の全日本では惜しくも2位だった本橋くんも久しぶりのぱきっとした波にストークして半日近くライディング。

20161031-0y9a1851今年は海外のツアーもないので日本のコンディションでのトレーニングを続けている本橋くん、パワーのない日本の波に彼なりにアジャストしようと考えついたマニューバーが形になってきているようでこの日見せていたライディングもパワーと柔軟さんが融合した今までなかったもの。

僕は月曜日ということもありいただいてたオーダーの処理などなど….。
ランチタイムを過ぎた午後2時くらいに本橋くんと大河さんが隣の協栄さんにご飯を食べに行くというので後から行くと。

img_0642
うまそうにハマグリ焼いていました😃
さすがにビールは飲めなかったのですがイワシ、ハマグリは絶品。
TED SURFから歩いて1分の場所ですのでお腹が空いたお昼は是非。

大河さんから美味しいランチをご馳走になった後は先日届いたSOSカスタムの写真取り。
改めて….素晴らしいボードたちです。

納期は4か月、待つ甲斐がある価値のあるSUPボード…..
自分のライディングをもう一つ高いレベルに押し上げたい方はご相談ください。

20161031-0y9a1953

このボード達も週末にはみんなオーダーしてくれた皆さんの元へ。

月曜日

今日もTED SURFのblogをチェックしていただきありがとうございました.

Jun

 

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. SUP

    Sunset SUP session

    06.10.2021日中は東風が入ってしまいショップ裏もまとまりの…

  2. Staff

    夕方はリバーマウスでSUP

    午前中は白里のショップにSUP一式をお買い上げいただいたお客様がおこし…

  3. SUP

    メリークリスマス!! / new SUP board

    2014.12.25クリスマス。朝の白里ビーチはいたってメロー…

  4. Armstrong foil

    ドライスーツのテストday / SUNOVA SUP FLASH

    2021.12.28ショップ裏は昨日よりサイズダウン。お昼…

  5. SUP

    パタゴニアインパクトベスト / またまた最高のSUPセッションでした

    2022.01.23昨晩成田からピックアップしたKTのSUPボ…

  6. SUP

    small surf..でも楽しい

    2014.01.03金曜日。朝から北西の無風、波は小さ…

  1. SUP

    Kai Lenny & Team Naish 来日 / SUP hyd…
  2. SUP

    一日無風でSUP波乗
  3. TED HISTORY

    落第生のわだち 第三話
  4. Riding Report

    夕方はISMで
  5. 商品紹介

    メローMonday / TED new T-shirts
PAGE TOP