SUPサーフ

Estimated read time 1 min read

2022.10.12
水曜日
お昼まではショップで古株のJasonさん、Ikekoちゃん、そしてつの丸さんとで久しぶりにショップで楽しいトークセッション。
Jasonさんとは来年のSUPスクールのミーティングなどTED SURF SUPディビジョンを盛り上げる作戦?を話し合うことができました。

夕方河口にチェックに行くと。
リバーマウスでウィング修行を終えたMalocom&石井さんがウィング談義を楽しそうにしていました。
こんなときでも楽しめてしまうリバーマウスは外房エリアのウィングフォイラーにとっては救世主的なポイントです。

北東風が吹いていた九十九里でも季節感がない小学生とオジサン二人笑
流石にJasonさんはウェットを着ていましたがRyu-Bはまたボードショーツで….
僕はgoproを持って波に巻かれるトレーニングを兼ねてフォトシュート。 
Jasonさんはお気に入りのB-Lineで。


Ryu-B

Ryu-B

Jason

Jason 
トリッキーなブレイクにSUPサーフであわせてくるのはさすがでした。

Ryu-B

Ryu-B
日も短くなり夕方1時間未満のセッションでしたが二人共波に乗れ、僕は波に巻かれ続けることができたので良い締めくくりができました。

SUPサーフのとなりではショートボーダーたちのセッション。
もう少し日が明るかったらいい動画が残せていました、残念。

明日は少しサイズアップしそうなので風向き次第ではどこかでSUPサーフできそうですね。

You May Also Like

More From Author