E-FOILレッスン / NAISH SUPサーフボード/ 夕方のセッション

Estimated read time 1 min read

07.01.2022

金曜日。
この日も朝からE-FOILレッスン。
今までフォイルなんてまるで経験したことがない方へのレッスン。
E-FOIL浮かし方にコツがあり、それがわかると誰でもといったら誤りがあるかもしれませんが比較的楽に浮かせることができるのでジェットでの牽引練習よりもフォイリングの感覚ををつかみやすいです。

Tさまの初フォイリング。


10秒間ほど海面を浮遊する感覚を楽しんでいただけました。

Oさまもは完全に浮かせることができなかったですが海面から離れる感覚は体験してただくことができてよかったです。

Tさま、Oさまありがとうございました。
このあと紹介させていただいた大原の船頭の台所へ、美味しいふぐ刺し食べれたかな??

ショップに戻るとお客様からオーダーを頂いたNaish  SUPボードが入荷していました。

Naish Mad Dog8`6

Naish Hokua8`6GTW
ストック分でNaish Mana8`10 customも入荷していてこれからSUPサーフィンを始めたい方には最高のボードをおすすめできる状態です。

Beached Daysのバケツが入荷しました。
カラーも可愛く人気が出そうです。

今のところ各カラーございますのでお早めに〜。
Beached Days bukets 4180円

夕方届いたばかりのJPのボードをテストしたかったのもあり波乗りへ。


千葉外房のなかでも唯一ともいえるくらいまだしっかりとしたローカリズムが残っているポイント。
ここで SUPやフォイルができるのも先代から引き継がれているサーフヒストリーがあるから、ここで楽しむサーファーも昔からつづくストリーがわかっているからこそこのポイントが大事にされ他のポイントのようになっていません。
素晴らしい環境です。

真のハッピーサーフィンを誰よりも貫いているOKMさん。

ローカルボーイ Taiyo

ショップメンバーのOotaさんはいつもカヌーで対岸からやってきます、最近Armstrong Foils CF2050を新調してくださりフォイル熱がさらに拍車がかかってきてています。

明後日のマーボロイヤルにむけて練習するRyu。

マイクスタイル
水は冷たいけどボードショーツ。


ロングロングSUPからSUPフォイルを楽しむOKMさん。


EIG / Armstrong Foils HS1250

EIG


夕方からのセッションを楽しむ241


素晴らしい夕日でした….

こんな海辺までキョンが….
人間がどんどんその領域を広げることで動物たちの居場所がなくなってしまっているんでしょうね。

JP7`2
このボード侮れないです….調子いい。

You May Also Like

More From Author