Armstrong foil

E-FOILレッスン / NAISH SUPサーフボード/ 夕方のセッション

07.01.2022

金曜日。
この日も朝からE-FOILレッスン。
今までフォイルなんてまるで経験したことがない方へのレッスン。
E-FOIL浮かし方にコツがあり、それがわかると誰でもといったら誤りがあるかもしれませんが比較的楽に浮かせることができるのでジェットでの牽引練習よりもフォイリングの感覚ををつかみやすいです。

Tさまの初フォイリング。


10秒間ほど海面を浮遊する感覚を楽しんでいただけました。

Oさまもは完全に浮かせることができなかったですが海面から離れる感覚は体験してただくことができてよかったです。

Tさま、Oさまありがとうございました。
このあと紹介させていただいた大原の船頭の台所へ、美味しいふぐ刺し食べれたかな??

ショップに戻るとお客様からオーダーを頂いたNaish  SUPボードが入荷していました。

Naish Mad Dog8`6

Naish Hokua8`6GTW
ストック分でNaish Mana8`10 customも入荷していてこれからSUPサーフィンを始めたい方には最高のボードをおすすめできる状態です。

Beached Daysのバケツが入荷しました。
カラーも可愛く人気が出そうです。

今のところ各カラーございますのでお早めに〜。
Beached Days bukets 4180円

夕方届いたばかりのJPのボードをテストしたかったのもあり波乗りへ。


千葉外房のなかでも唯一ともいえるくらいまだしっかりとしたローカリズムが残っているポイント。
ここで SUPやフォイルができるのも先代から引き継がれているサーフヒストリーがあるから、ここで楽しむサーファーも昔からつづくストリーがわかっているからこそこのポイントが大事にされ他のポイントのようになっていません。
素晴らしい環境です。

真のハッピーサーフィンを誰よりも貫いているOKMさん。

ローカルボーイ Taiyo

ショップメンバーのOotaさんはいつもカヌーで対岸からやってきます、最近Armstrong Foils CF2050を新調してくださりフォイル熱がさらに拍車がかかってきてています。

明後日のマーボロイヤルにむけて練習するRyu。

マイクスタイル
水は冷たいけどボードショーツ。


ロングロングSUPからSUPフォイルを楽しむOKMさん。


EIG / Armstrong Foils HS1250

EIG


夕方からのセッションを楽しむ241


素晴らしい夕日でした….

こんな海辺までキョンが….
人間がどんどんその領域を広げることで動物たちの居場所がなくなってしまっているんでしょうね。

JP7`2
このボード侮れないです….調子いい。

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Foil

    色々ありすぎた1日 / 午後から川でウェイクフォイル

    2022.03.08Maikimotosan、差し入れありがと…

  2. Foil

    FOIL DAY

    2018.04.10サイズダウンしてどこもノーサーフ。…

  3. SUP

    progressな一日

    2014.09.06土曜日。朝のうちはサイズアップしていて…

  4. Foil

    中古FOIL / GOFOIL KAI, IWA, Maliko200 set アルミプレート付

    人気のKAI, IWA, Maliko200の中古セットが入荷しま…

  5. SUP

    Kitesurfing School→SUP

    2013.11.08日曜日。朝から北風予報でしたがあい…

  6. Armstrong foil

    11月最初のフォイルセッション

    2019.11.0111月1日。他のポイントは…

  1. Kitesurfing

    雨、風、嵐でした。
  2. Kitesurfing

    サーフィンスクール→カイトサーフィンスクール
  3. Foil

    FOIL DAY
  4. Surfing School

    Surfing school TAITO
  5. Foil

    ウィングフォイルスクールのち放課後サーフ
PAGE TOP