Foil

FOIL!!FOIL!!FOIL!!! フォイルな一日

2022.04.22

水曜日。
最近週一ペースでE-Foilレッスンを受講してくださるChonanさま。
ロングライドできる時間が長くなってきました。

バッテリーが無くなるまでの1hr、みっちり練習していただきました。

午後からマリンジェット&Efoilの二本立てなので準備をして、午後のスクールへ。

patagoniaの展示会でお会いしてからずっとフォイルに興味をもって頂いてた仙台 Full Speedの澤地さんのレッスン。

ジェットでの牽引練習と並行してE-Foilで自主練。

ウィングでフォイルをマスターしている川上さん、さすがの安定飛行でした。

太田さん、いい感じ。 
patagoniaクルーの皆さんもフォイルセッションでニッコリ。
澤地さん、庄司さんもE-foilならロングライドできるようになり明日へのプローンフォイルにつなげることができそうでした。
最後はスタッフシュンスケくんとRyu-Bの二人同時のライディング。

新しいフォイルの楽しみ方。
イマジネーションさえあればどんどん世界が広がるのがフォイルサーフィンの世界。
これで波にのれたら最高だろうなーー。

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Foil

    中古 gofoil Kai

    SUPフォイル、サーフフォイルに使えるオールマイティな性能にいまだに人…

  2. Foil

    Lucky wave

    2020.01.08水曜日。朝の白里。予報では爆風の嵐…

  3. Foil

    最高のSUP&FOILコンディションでした

    2020.10.19月曜日。まだ昨日までのウネ…

  4. Foil

    FOIL day

    2018.07.17さすがに連休の業務の疲れで昨晩から朝まで倒れる…

  5. フォイルサーフィンスクール

    FOILスクール

    2022.06.03朝から天気もよくぐんぐん気温があがっていた外房…

  6. Foil

    SUP&FOIL day

    2018.01.18サイズアップしていたショップ裏。最初は…

  1. Staff

    江ノ島2日目
  2. Riding Report

    SUP &FOIL DAY
  3. Riding Report

    久しぶりの波
  4. Armstrong foil

    2022年ショップ作業スタート / 南西ウィングフォイル
  5. Riding Report

    朝のストームからのSUPサーフ / Riviera ELTIGRE
PAGE TOP