土曜日のTED SURF / FOIL DAY / BLACK PROJECT 入荷しました

Estimated read time 1 min read

2022.05.21

土曜日の白里ショップ裏。
朝一はインサイドでSUPサーフが楽しめ潮位がさがるにつれアウトサイドのサンドバーでブレイクをし始めProne&SUP Foilが楽しめました。

波の押しが弱かったですがテイクオフができればロングフライト。
これからの九十九里はこんなコンディションが増えていくのでフォイルサーフィンは海を楽しむためのマストアイテムになってきますよー。

朝からねばりにねばってコンディションが上向いてきたら浮きまくっていたSatoさん。

2in1まであとすこし!!
TED SURFは頑張るオジサマたちを応援しますw

朝はSUPサーフ、波がなくなってしまったので釣りtimeだったYSDくん。
フォトシュートもありがとうございました!!!

Satosan
Armstrong Foils HS1550&Flying V
ボードはKT Drifter S 4`10

Satosan

Satosan


僕とリュウも楽しそうだったのでプローンでエントリー。
左はRyuのtakuma Kujira980、右は僕のArmstrong foils HA1125&HA195、ボードはフリーダムフォイルボードの Rubix。


体重が軽いので押しの弱い波でも誰よりも早くテイクオフができていて海を走り回っていたRyu。

2in1も普通にできるようになってしまっていました。

TakuroくんはArmstrong Foils HS1550 とQuatroフォイルボードでSUPフォイル。
コツコツ練習していてロングライドできるように。
次はウィングフォイルでのロングライドですね!

Ryu
takuma Kujira980

高橋名人
Armstrong foils HA925 / 80cm mast /FG4`0


Jun

Jun
Armstrong Foils HA1125  /Rubix 4`0 
だんだん飛べるようになってきたSawakochan。

久しぶりの尊師のライディング….
オーラが違います….


女の子プローンフォイラー誕生。
ここまでくればもうどんどん上手くなっていきますね。

裸で海に入りストークするRyu…w

軽量かつ抜群のフレックスでサーフSUPでもこれをつかうともう後戻りできないブラックプロジェクトのパドルがまたまた大量入荷しました。
入るとすぐになくなる人気商品なのでお早めに!!
サイズはS / Mが入荷しています。


Black Project Surge Tech Flex
77,000円(税込)

You May Also Like

More From Author