今年最後かもしれない北西コンディション / KT FOIL ボードのご紹介

Estimated read time 1 min read

2022.03.07

月曜日。
朝の白里は予報どうりの北西ビンビンコンディション。
アウトサイドには休日のショップスタッフシュンスケとSawakoちゃんがウィング修行。
基本ウィングもスポーツなのでどこまで気合が入っているかで上達ちがってきます。
サーフィンと同じでどんなに綺麗事をならべてもやはりそこにはパドル力がないといい波にはのれないし、沖にもでれない。
ウィングも同じでいい風にアクセスしようとおもえばそこまでパドルをして風をうけないといけない。
ただ他のウィンドスポーツと違うのは風が吹いている場所まで自分から移動して風を受けることが簡単にできてしまうということ、なのでパドル力があるかないかでウィングの上達スピードも格段にちがってくると思います。

面倒だと思うか、画期的と思うか….それはその人の感性次第ですが….
奇跡のフライトを捉えた映像。

10mくらいライディングできたSwakochan、ここからの上達は一気にくると思います。
それを想像するだけででこっちまでドキドキしてきてしまいますw


スタッフシュンスケは流石のライディング。
と、言ってもまだ初めて1年ちょっと。
他のウィンドスポーツでは考えられないほどの上達スピードで上手くなれるのもこのウィングフォイルサーフィンの魅力だと思います。
もちろん本人の努力もありますが。

ウィングフォイル今年こそはという人はぜひTED SURFまでお問い合わせください。
TEL:0475-77-5255
contact@tedsurf.com

先週から続々と入荷しているKT SURFINGのフォイルボード。
テストライダーにフォイルマスターのカイレニー、弟のリッジレニー、そしてマウイの名だたるライダーたちがこぞってオーダーするとKTのプロダクションモデル。
海外のサイトではまだ紹介されておらず日本が先行発売されているようです。

前回はDrfiter Sもいれていましたが今年は楽にフォイルサーフィンを楽しめるDrifter Fのその上のモデルであるウィングボードをストックとして入荷しています。


こちらはDriter F 4`4


Wing Drifter 72L


昨年モデルまでは同じキースシェイプですがQuatroブランで販売されていましたが今年からKTブランドで。
これだけ彼らがこのフォイルスポーツにコミットしているか….。


KT Drifter F4`4 – 4`8  198,000円
KT Drifter F4`10 242,000円
KT Driter  F5`0  242,000円
KT Drifter F 5`2 – F5`4 – F5`6 242,000円

現在はほぼフルサイズ揃っていますが引き合いも増えてきていますので気になるサイズがありましたらご連絡いただければ対応させていただきます。

プローン&ウィング 楽しんでみましょう!!

You May Also Like

More From Author