SUP SURF & FOIL SURF いよいよ春です

Estimated read time 1 min read

2022.02.25

朝のショップ裏。
本日はスタッフシュンスケくん勤務だったので業務の合間にフォトシュートしてくれていました。
すっかりSUPメンバーの顔になったTanumasan
TEDフリークのImadeさん。
いつもありがとうございます。
春、夏物もお楽しみに!


仕事前の1RだったSawakochan。
ハードコアウィングマン、Uchiyamsan。


少ない時間でテイクオフからのライディングができるようになっているSawakochan。
グーフィーフッターなのでサイズアップしたHBR一緒にチャージできちゃいそう…..
女の子が増えてくれるのは嬉しいですね。


Wingman


Takurokun


Wingman

潮が引くにつれてショップ裏は一面ブレイクになってしまっていたので移動してメローなポイントへ。

Foilman



予報では弱い風でしたが少しの南風予報でもここまで吹き上がるのでいよいよ3月、4月のフルパワーサーマルのシーズンがやってきました。
明日も午後から南風予報、期待大ですね。


Okamotosan


業務あがりのスタッフシュンスケ。


夕方タクローくんはSUPフォイルで。
今年はロングライド楽しめそうですね!!

明日は朝から楽しめそう。

2月最後の土曜日、春を感じさせるコンディションになりそうなので楽しみです。

みなさまのおこしおまちしております。

Jun

You May Also Like

More From Author