2013.04.29 Kitesurfing School

Estimated read time 1 min read

GW3日目。

この日は午前中からカイトサーフィンスクール、5名様が体験コースに参加していただきました。

IMGP1600 - 2013-04-29

前半は風が弱くトレーナーカイトでも厳しいかな…というコンディションでしたがレッスンスタート1時間ほどでトレーナーカイトでもぐんぐん引っ張られるくらいのいい風のなかレッスンを行うことができました。

IMGP1620 - 2013-04-29

IMGP1614 - 2013-04-29

みなさんトレーナーカイトでの操作を練習中にビーチではTED`Sメンバーさんが楽しそうにライディングしていたのでいいイメージでレッスンを受けれていました。

カイトのパワー、操作することが思ったよりも楽しくてみなさんニッコリ。

後半は風がかなり強くなってしまい、女性ということもあり最終過程のボディドラッグはできなかったのでインストラクターのハーネスにつかんでいただきボディドラッグで引きづられカイトのパワーを体験していだきました。

DCIM155GOPRO DCIM155GOPRO

すごいスピードで引っ張られるパワーにみんな”たのしい〜”と喜んでいだき僕もほっとしました。

DCIM155GOPRO

最後はみなさんの集合写真…

IMGP1640 - 2013-04-29

こんな感じで写っていました。

IMGP1642 - 2013-04-29

また皆様でのカイトサーフィンレッスンおまちしております。

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

You May Also Like

More From Author