クリスマスSUPサーフセッション

12.25.2022 
最高のイブサーフセッションだった先日、一夜あけてクリスマス。
サイズダウンかとおもっていたら予想に反してのサイズアップ、ショップ裏はかなりのワイドブレイクでクローズアウト一歩手前コンディションでしたがさすがTED SURFチームはクレージーなセッションを楽しんでいました。

猛チャージしていたChinatsuchan


RyuはNGYさんから譲り受けたKai Lennyがのっていた Naish 7`0x23でライディング。
初めて使ったボードですがとても乗りやすいと嬉しそうでした。
ほぼ白里でしたか波乗りをしないMTさん。
長い年月かかりましたがいまではどんな波でもロングで波乗りを楽しめるリアルサーファーに。
Yoshieさんナイスチャージ。
Tanikawasan、今年一番のショット。
Ryu-B
ワイド気味なブレイクでしたが一人いいポジションでロングライドしていたTsukimorisan、マスターオブ白里。


Toshichan

Kenken

このあと風が強くなり風が弱くなるまでショップで待機。
風が弱くなったタイミングでポイントチェックすると….メンツル。


Ryu-B
Yagichan


ショップ業務あとのShunsuke,2日連続でいい波をスコア。
Yagichan

Yagichan


Jun 

Jasonさんはロングで


2日連続で最高の波で楽しむことができたクリスマスday。
ショップも忙しく朝から多くのメンバーさんで賑わっていました、素晴らしい週末みなさんとすごせて最高でした。

ありがとうございました。