クリスマス・イブ SUP&SURFセッション

12.24.2022
朝は先日から吹き続けていたごく強西南西の風で波が右から左へ流れている超ハードコンディション。
ただうねりの向き、かたちはよかったので風向きさえ変わればとコンディションの変化を待っていると午後になり北西の風に変わり最高の波でのSUPサーフセッションを満喫することができました。
10年以上前にやはりおなじように朝から吹き続けていた南西が北西にかわり最高の波で波乗りを楽しめたクリスマスイブがあったことを思い出しスペシャルな夕方のセッションを粘り待ちしていたメンバー達とストーク、素晴らしい夕方の時間でした。


今年一番の出会いだったと言えるFYPモデル。

SUPサーフィンの楽しさを再定義させてくれる最高のボード。

今年の夏に届いたSUNOVA Wedge、オーバーウェイトでまるで乗ることができなかったので毎日干し椎茸だけで生活し原料に成功しようやくこのWedgeにフィットしたライディングができるようになってきたKenken。
ボードもかなり調子よさそうで長い時間をまっただけのことある価値のある一本、これかららのSUPサーフがさらに楽しくなりそうですね。



Kenken

Yoshiはレギュラーサーフィン。
KTのショートボードで。


レフト、レギュラーとも最高のブレイクでした。
来年はTED SUPボードがブレイクしそうな予感….いやブレイクしますw

ショートに乗っていたRyuにFYPに乗らせてみると….
オヤジとおなじライディングしていましたw


サイズがあるから動かしにくいかとおもったら波の中でめちゃくちゃフィットするし、カービングがすごく楽でめちゃくちゃ楽しかったと語ってくれたRyu.
俺もEishinさんで短いボード作りたい…とリクエスト…..オヤジがのれるボードがまた少なくなりそう.涙

ショップ業務終了後に1RライディングのShunsuke。
切れたいいライトの波をSUPで楽しそうにライディング、最高のクリスマス・イブだね。

Shunsuke

奇跡の瞬間w

 Toshichan

いい波ぬけていました〜

Shunsuke

Asahi

Asahi

Ryu-B

Shunsuke
 
この日一番のセットを掴んでメイクしていたToshichan。

Toshichan最高〜。

冬のパーフェクト….この季節しかみれない風景、スペシャルです。

KenKen渾身の….

Kenken

最高のクリスマスイブ….これは思い出に残る一本。

Toshichanもニッコリ

今年も残りわずか、今年一番ともえいる最高のブレイクでのSUP&SURFセッションでした。