new SOS custom SUP / 夕方のSUPサーフセッション

Estimated read time 1 min read

10.20.2022

木曜日
ショップはお休みdayでしたが雑用溜まっていたのでショップにいながら波が少しブレイクしていたので1R SUPサーフ。
思ったよりも面が荒れていて厳しいコンディションでしたがバランス練習には最高でした。

マウイのSeanから届いたSOSカスタム、プロタイプのボード画像。

従来のSOSのデッキシェイプよりコンケーブを少なくしています。

7`3×25 78L
ハイエンドというよりも楽なハイパフォーマンスボードをイメージしたボード。
まずはテストライドですが出来上がった写真をみるからにはものすごく調子良さそう、このデザインが機能したらモデル化する予定です。

放課後新しく届いたTED SURF SUITSを嬉しそうに着るRyu。

ストレッチジップタイプで肩周りが楽に動かせるようになっています。
サーフィン、SUP、そしてウィングとどうしても肩周りを酷使するスポーツが多くなるのでこのデザインのほうが多少身体が大きくなっても余裕をキープできるかとという狙いです。

それでもあっという間にピチピチになるんでしょうね….

夕方サイズダウンしていましたがなんとかSUPサーフならライディングできるコンディション。


Ichikawa family




クワッドフィンセットアップにしてからライディングが安定してきています。

あと数週間で秋から冬へ。
フルスーツオーダーフェアーも今月いっぱい開催していますので冬支度がまだの方はオーダーお待ちしています!!

カイトサーフィンスクールを受講してくださっているNさまが営むゴリゴリバーガー、自分で作れるセットがあるのでお取り寄せしてハウスハンバーガーパーティ。
ボリューミーで最高に美味しかったです。

ゴリゴリバーガー

明日は午前中はマリーナでefoilレッスン予定、午後から南風が少し吹けば良いのですが….

You May Also Like

More From Author