Foil

カイトスクール / SUP&FOILセッション

09.09.2022

午後から風が弱いコンディションでしたがカイトは上がる風が吹いていたのでカイト操作の陸トレ。
Duotone Mono、軽風でもかんたんに飛ばせるので練習できる時間が格段に増やすことが可能になりました。
軽風でのライトウィンド操作をマスターすることでカイトに慣れ親しむことができるのでとてもいい練習ができたと思います。

カイトレッスン後リバーマウスへ。

バリでいつもお世話になっていたコンボン、今は日本に長期でいるので来千葉。
コンボンオリジナルのSUPボードでさすがのライディングでした。

コンボンを連れてきてくれていたNemotoさん、生粋のサーファーですが今ではフォイルフリーク笑

早くまたバリでコンボンと一緒に波乗りしたいなー。

独自のバイブスでローカルサーファーとすぐに仲良くなってしまったコンボン。

コンボンと最後に会ったのは年長さんの時。
今では一緒に波乗りを楽しめるようになったRyu、いつかクラマスで波乗りできるといいね。

TED CUPフォイルディビションにむけて修行をつづけるOKMさん….毎回エグいライディングに進化しています。

僕は桜子とアウトサイドへ。


ローカルボーイのHarukun.

業務終了後のセッション、Shunsuke。


波乗りが楽しくなってきて放課後もサーフィンをするようになってきた桜子。
冬になるとさすがにもうやらないだろうけど、来年へのステップにはなっています。

Ryu&Sunsuke


コンボン….後ろのヤシの木と同化してしまっていますw

明日は北東強め予報。
午前中はショップ裏でカイト、午後からここでウィングレッスン予定です。

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Armstrong foil

    一日いい波でした / Foil Session

    07.12.2022三重のSUPコンテストからもどってきて久しぶり…

  2. SUP

    連休day1

    2013.11.023連休初日。波のコンディションは今…

  3. SUP

    スローな波乗り土曜日

    2014.12.06土曜日。朝ショップをオープン前にビーチをチ…

  4. Foil

    WING FOIL セッション

    08.12.2022九十九里は台風の影響でクルーズアウト気味のコン…

  5. SUP

    風の強い週末/Foil surf day

    2018.10.20朝の白里インサイドセクションはかなり強烈で白里…

  6. SUP

    夕方御宿SUPセッション

    2013.12.15今日の白里ビーチはほとんどノーウェイブに等…

  1. Movie

    1日ファンウェイブ
  2. patagonia

    patagonia メンズ・ウォーター・ヒーター・フーデッド・ベスト
  3. Riding Report

    3月最後の日曜日
  4. Staff

    出発!!
  5. Naish Kitesurf

    Naish park5 一日no windでした
PAGE TOP