カイトスクール / SUP&FOILセッション

Estimated read time 1 min read

09.09.2022

午後から風が弱いコンディションでしたがカイトは上がる風が吹いていたのでカイト操作の陸トレ。
Duotone Mono、軽風でもかんたんに飛ばせるので練習できる時間が格段に増やすことが可能になりました。
軽風でのライトウィンド操作をマスターすることでカイトに慣れ親しむことができるのでとてもいい練習ができたと思います。

カイトレッスン後リバーマウスへ。

バリでいつもお世話になっていたコンボン、今は日本に長期でいるので来千葉。
コンボンオリジナルのSUPボードでさすがのライディングでした。

コンボンを連れてきてくれていたNemotoさん、生粋のサーファーですが今ではフォイルフリーク笑

早くまたバリでコンボンと一緒に波乗りしたいなー。

独自のバイブスでローカルサーファーとすぐに仲良くなってしまったコンボン。

コンボンと最後に会ったのは年長さんの時。
今では一緒に波乗りを楽しめるようになったRyu、いつかクラマスで波乗りできるといいね。

TED CUPフォイルディビションにむけて修行をつづけるOKMさん….毎回エグいライディングに進化しています。

僕は桜子とアウトサイドへ。


ローカルボーイのHarukun.

業務終了後のセッション、Shunsuke。


波乗りが楽しくなってきて放課後もサーフィンをするようになってきた桜子。
冬になるとさすがにもうやらないだろうけど、来年へのステップにはなっています。

Ryu&Sunsuke


コンボン….後ろのヤシの木と同化してしまっていますw

明日は北東強め予報。
午前中はショップ裏でカイト、午後からここでウィングレッスン予定です。

You May Also Like

More From Author