SUPセッション / コンプリートフォイルレッスン

Estimated read time 1 min read

09.07.2022
水曜日。
朝は風が止まっていて最高のSUPサーフコンディション。
厚くダラダラとブレイクする波なのでフォイルもいけそうな波で週末だったらあんな方やこんな方がストークしていたコンディション….

本日も4時間オーバーのセッションだったMoritaさん。

City cup & TED Cupのむけて調整していました。

Takumiくん、SUP歴2年ちょっとでこのライディングはすごい。

SP24で途切れないレイルワークできれいに波を乗り継いでいたNoharasan、色々乗り込んできてたどり着いたのがこのボード。
最高に調子良さそう。

Noharasan / SUNOVA SP24

コンテストにむけて気合が入っているSugiurasan、Infinity B-lineで切れのあるライディング。

アッキーはFCD Fishで。

Sugiurasan

SOS gun SUPでさすがのライディング、Jasonさん。



Moritasan

着実にスキルアップしているYokoさん。

Jason

Moritasan

いよいよTED SURFのソルジャーたちのシーズンがはじまりました。

最近お気に入りになってしまった Infinity New Deal 8`6で楽しそうにグライドしていたIkekochan。

SUPサーフセッション楽しむメンバーさんを見てよだれを出しながら僕はマリーナへフォイルスクール。
潮回りもいい一日なのでジェットでの練習からの波乗りでのフォイルというコンプリートフォイルレッスンでした。

はじめてとは思えないフォイルコントロールでフライトを楽しんでいたS様。
この後プローンフォイル道場での特訓でした。

Armstrong Foils CF2050を使うようになり確実にロングライドができるようになったIshiiさん。

Ishiisan

リバーマウスローカルのKさんも最近波の小さいときはSUPサーフを楽しむようになってくれました。
いろいろなサーフスタイルで波に乗ることに興味を持つ人が増えてくれて嬉しいです。

Harukun

今日でプローンフォイル2回目、驚異の上達を見せるKamataniさん。
新しいことができないことを恥ずかしがらずむしろそのプロセスを楽しんでいる姿が純粋にかっこいいと思いました。

Ishiisan

サーフィンのサの字もわからないままフォイルスクールの門を叩いたK君。
ジェットでのフォイルレッスンは100点満点でしたがいかんせん波にのったことがなく、ここ数日はロングボードで波に乗る練習。
来週はまたプローンフォイル練習をスタート、まるで波乗り経験がない人がしかるべき練習をすればフォイルができるようになるということを立証できる僕にとってもいい経験ができています。

夕方はRyuのプローンフォイル。
takuma Kujira980とカーボンマストの組み合わせであきらかにライディングが変わってきています。







今日も一日良いレッスンができました。
明日は一日オフになるので充電して週末のレッスンに備えておきたいと思います。

TED SURF daily clipのチェックのおねがいいたします↑

You May Also Like

More From Author