SUPサーフィンスクール→ウィングフォイルスクール / ウェットスーツオーダーフェアスタート

0909.02.2022
朝8時に集合でSUPサーフィンスクール。
集合と同時の北東の風が強まり修行的なパドル練習を少ししたのち午後から同じ場所でウィングレッスン。
ウィングレッスンをやるには風が落ちてしまいSUPサーフレッスン、ウィングレッスンが逆だったら最高のレッスンになっていたのですが….。


先日Armstrong Foils CF1600を購入してくださったKさまのレッスン。
 
長年ウィンドサーフィンを楽しんでいた方なのであっというまにウィング操作ができるようになり弱い風ながらもポジションキープができるようになっていました。
こんなコンディションのときに弱い風をウィングでうけてコントロールできているかどうかがこの後の上達に影響してくるかと思います。

9月3日よりTED SURF 秋冬ウェットスーツのオーダーフェアをスタートします。



最新のマテリアルを使用したセミドライスーツはより機能性がアップし保温性はもちろんのこと柔らかさや撥水性が向上しています。

オーダーフェア期間中、TED SURFのクラブ会員様は表示価格より15%off、クラブ会員でない方も5%offでオーダーができます。

例えば

5mm4mm ストレッチジップスキンフルスーツ
89,100円
そこに全身裏起毛をアップグレードし
11,000円
手首の水の侵入を防ぐハイムロンラバー
3,850円
足首も水も侵入を防ぐハイムロンラバー
3,850円
撥水コーデュラジャージ
2,200円
とフルオプンションを装備すると
110,000円
オーダーフェア価格
クラブ員
93,500円
一般
10,4500円

もちろんアプリポイントが加算されるので大変オトクな価格で最高級品質のセミドライをオーダーすることができます。

9月3日、4日と朝10:00より採寸会も行いますので皆様からのオーダーお待ちしております。

早めにオーダーしておけばシーズン前には温かいウェットスーツを手にすることができますよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TED CUP2022エントリー受付スタートしています。

TED CUP2022 お申し込み
デジエントリーでのお申込み
https://dgent.jp/e.asp?no=2200574