SUP school

SUPサーフレッスン

08.04.2022
朝からSUPサーフレッスン、ビーチに到着すると北側には雷雲。
レーダーをみていると大丈夫そうですが大事をとって安全と判断できるまで待機でした。
天候が落ちいてきたタイミングでレッスンをスタート。

本日の生徒さんはサーフボードやウェットスーツをオーダーしてくれているTakuさん、いよいよSUPサーフデビューということで習う慣れろ?という感じで先に道具を揃えてのスタート。
ボードはNaish Hokua 9`2GTW & Black Projectパドル。
経験もあるということでパドリングはハイパフォーマンスSUPボードでもすんなりマスターしていました。

この後波までのSUPサーフ、うねりもありワイプアウトの連続でしたが最初の一日しては上出来すぎるほどのパドルスキル、この調子でコツコツと続けることで秋の白里ベストシーズンにむけて仕上がりそうですね。

僕が使っていたのはCatch Surf OYSEAのスクールエディション。
これでのSUPサーフ、波にならないうねりでのクルージングはまた別格です。

Takuさん、今日はありがとうございました。
これからも一緒にオーシャンライフを楽しんでいきましょう!!

 

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. SUP school

    午後からカイトサーフィンスクール

    緩い北東の風が吹いていた土曜日。この日は午後から親子で参加してくれ…

  2. Kitesurfing

    夷隅川SUPスクール/白里ではカイトサーフ&SUP/もりだくさん

    2015.04.11今日は午前中はチハル先生のSUPスクール。…

  3. Kiesurfing School

    good wind wednesday

    2014.05.14朝は無風で波乗りコンディションでしたが海上に靄…

  4. SUP

    SUPスクール

    2014.07.15今日も朝からSUPスクール。女性2名の男性…

  5. Kitesurfing

    SUPスクール→カイトサーフスクール

    2014.04.27GW2日目。朝からSUPスクールだった…

  6. Riding Report

    午後から最高のカイトサーフコンディション

    2013.11.06朝のうちは無風で最高の波乗りコンディション、平日…

  1. Riding Report

    午後から最高のカイトサーフコンディション
  2. Riding Report

    様々なスタイルが集う場所
  3. Foil

    FOIL&SUP / 夕方はSUPスクールでした
  4. Riding Report

    秋晴れのカイトサーフスクール
  5. Riding Report

    SUP / SURFING / FOIL
PAGE TOP