SUNOVA SUP店頭へ / 午後からカイトコンディション

Estimated read time 1 min read

07.22.2022

先日届いたSUNOVA SUPの箱出し作業。
ボードから出すボード出すボートすべてが魅力的でそのたびに手が止まっていたスタッフのシュンスケ君

Wedgeを手に取り思わずにやけてしまっていました。

何故かこの人も嬉しそう…w

サンプルで手に入れたSUNOVAのスケートボードを裏の駐車場でテストライド。
Curfboard社製のトラックを使用していてよりサーフィンに近い動きができるようにデザインされています。
このトラックはカリフォルニアのスケートボードカンパニーからもオファーがあったりと人気のブランド、そんなトラックがまさかのSUNOVAのスケーボードとして販売され人気を博しています。

SUNOVA SKATE BOARD
55,000円(税込)
波なし、風なしのコンディションのときのトレーニグとして是非。

ショップ内のリーシュ、アクセサリーも充実しました。

Creatures of Leisureのリーフ、アウターリーフ用のリーシュ。

デスティネーションのリーシュもカラーバリエーション豊富に入荷しています。

ボードのほとんどがオーダーをいただいているものなのですぐに店頭から消えてしまいますがストック分としてもキープされているボードもありますのでまた後日アップします。

午後になり風も安定してカイトタイム




Duotone Mono
コントロール性能もさることながらリランチ性能がすごい….

まだカイト歴2年未満ですがすでに白里のコンディションをのりこなしているTakumikun
カイト、フォイル、SUP、そして今年はウィングと休みがたらないくらい海を楽しんでくれているTEDメンバーの一人。
夕方はRyu-BのSUPセッション



今日も一日ありがとうございました。

You May Also Like

More From Author