久しぶりの白里 SUP&FOIL Session

Estimated read time 1 min read

07.16.2022

朝のショップ裏。
少しサイズアップしSUPサーフパラダイス。

アウトサイドのブレレイクはSUPフォイルには最高のコンディション、まっちゃん、つっきーさん二人が無双じょうたいでした。


Imadeさん、いい波に乗っていましたねー

福島の大会にむけてAsashi&Shionがトレーニング。

Shion

Shion

Yashirosan

Ryu-B

JP 7`2が調子良さそうなKimizukasan

ハイパフォーマンスなアウトラインですが80Lとリッター数もあるのでSUPらしい楽しみ方もできますしハイパフォーマンススタイルなSUPサーフも楽しめるオールマイティーなボード。

Asahi


Ryu-B

Shion

Shion

Asahi

久しぶりにいい波で楽しんでいたNoharasan

Kimizukasan

午後からはボードを初卸するSKBさん&SMDさんのレッスン。


ニューボードやっぱり嬉しいですよね。
パドルはもちろんBlack Project。

波もよくミドルセクションからはフォイルにも最高。

高橋名人、久しぶりのリバーマウスセッション。
インサイドのカービングセクション楽しそうでした。

SKBさん

高橋名人


SKBさん

Ryu-B

Toshchanもエンプティセクションからのロングライドを楽しんでいました。


ショートからプローン、Ryu-B

高橋名人

奄美から到着しコンテストにむけて練習するKapono

Yagichan

OKM先生

フットストラップをつけてはじめてのライディングだったRyu、すぐに入れられるようになっていました….

Ryu-B


Asahi

Kapono

シュンスケ


Shunsuke

Ryu-B

OKM


Ryu-B

夕方風が入ってしまいましたがひぐれまでいいコンディションでレッスンもできSUP&FOILも楽しむことができラッキー。

多くのメンバーさんとビーチ&ショップでお会いできて充実した一日となりました。

You May Also Like

More From Author