Foil

FOIL&SUP / 夕方はSUPスクールでした

07.17.2022
午前中はSUP体験コースの予約がありましたが朝のうちは暴風雨になりそうな予報だったのでキャンセルに。

九時過ぎになると雨もあがり毎週第三日曜日の白里ビーチクリーン。
波打ち際にいつよもり多めのプラスチックごみ、暖かくなり人が増えると漂着するゴミも増えてきます。

朝のうち強く吹いていた南西がお昼前には落ち着き、アウトサイドのブレイクでプローンフォイルセッション。
Taochan

Ryu-B

Mach-JJ

Ryu-B

高橋名人

Ryu-B
Mach-JJ 
Ryu-B

Shunsuke

フォイルセッション終えたみなさん、異口同音で最高のコンディションだったーとニッコリでした。

ビーチサイドのTsukimoriさんのリラックススペース….最高。

ISA世界戦の予選にむけて福島に出発する前にショップに寄ってくれたシオン、カポノ、そしてアサヒ。

夕方潮の上げるタイミングでSUPサーフスクールへ。


マスターレッスンを受講してくださっているSKBさん、SMDさんのレッスン。

インサイドはファミリーウェイブ。

Ryu-Bはショートボード。
ボードはFCD Wild Bore、このボードのおかげでショートボードがすごく楽しくなってきたようです。

SMDさん

SKBさん

お二人共ボードサイズをさげてももんだいなくパドルができていて波にのりやすそうでさらにSUPサーフィンが楽しくなっちゃいますね。

僕はレッスンしながらスクール用のInfinity 10`6でライディング。
ゆるいうねりからでも乗れてしまうので最高に楽しい。 




Happy surfer….

上げ込みねらいでエントリーしてきたKNDさんとともにストークする僕。

Onozy

ISM Local Kimirasan

Ryu-B

Megusan
ロングライドメイクしたKNDさん。

フォイルの浮き上がらせ方、押さえ方のツボを伝えることでロングライドメイクできるようになりました。
この感覚を大切に次回のセッションもフォイリングを楽しみましょう。

KND

動こないボードを動かす、これがまた楽しい。

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Foil

    FOILスクール / KITEスクール 今日も南風dayでした

    08.09.2022本日も朝マリーナ集合でのFOILレッスン+カイ…

  2. SUP

    SUP School

    月曜日朝の太東ビーチは小さいサイズでしたがカタチのいいブレイクで平…

  3. Foil

    2020 Kalama Performance E2 Carbon

    SUPフォイルボードの最先端を走るカラマパフォーマンスの2020ニュー…

  4. Foil

    Happy Wednesday

    2020.03.25水曜日。朝から最高の天気で…

  5. SUP

    Surfing school→SUP school

    お盆を過ぎた後もサーフィンスクール、そしてSUPスクールとお申し込みを…

  6. SUP

    Large or Small ? SUPボード選びを再考する

    2022.02.14僕がSUPサーフィンをスタートさせた時はまだS…

  1. Foil

    FOIL SURF練習会 / 夕方のSUPサーフセッション
  2. Kitesurfing

    午後からゆっくりな木曜日
  3. Staff

    いよいよ
  4. Staff

    ゆく年くる年・春
  5. Kitesurfing

    SUP→Kitesurfing オーシャンスポーツな一日に
PAGE TOP