FOIL&SUP / 夕方はSUPスクールでした

Estimated read time 1 min read

07.17.2022
午前中はSUP体験コースの予約がありましたが朝のうちは暴風雨になりそうな予報だったのでキャンセルに。

九時過ぎになると雨もあがり毎週第三日曜日の白里ビーチクリーン。
波打ち際にいつよもり多めのプラスチックごみ、暖かくなり人が増えると漂着するゴミも増えてきます。

朝のうち強く吹いていた南西がお昼前には落ち着き、アウトサイドのブレイクでプローンフォイルセッション。
Taochan

Ryu-B

Mach-JJ

Ryu-B

高橋名人

Ryu-B
Mach-JJ 
Ryu-B

Shunsuke

フォイルセッション終えたみなさん、異口同音で最高のコンディションだったーとニッコリでした。

ビーチサイドのTsukimoriさんのリラックススペース….最高。

ISA世界戦の予選にむけて福島に出発する前にショップに寄ってくれたシオン、カポノ、そしてアサヒ。

夕方潮の上げるタイミングでSUPサーフスクールへ。


マスターレッスンを受講してくださっているSKBさん、SMDさんのレッスン。

インサイドはファミリーウェイブ。

Ryu-Bはショートボード。
ボードはFCD Wild Bore、このボードのおかげでショートボードがすごく楽しくなってきたようです。

SMDさん

SKBさん

お二人共ボードサイズをさげてももんだいなくパドルができていて波にのりやすそうでさらにSUPサーフィンが楽しくなっちゃいますね。

僕はレッスンしながらスクール用のInfinity 10`6でライディング。
ゆるいうねりからでも乗れてしまうので最高に楽しい。 




Happy surfer….

上げ込みねらいでエントリーしてきたKNDさんとともにストークする僕。

Onozy

ISM Local Kimirasan

Ryu-B

Megusan
ロングライドメイクしたKNDさん。

フォイルの浮き上がらせ方、押さえ方のツボを伝えることでロングライドメイクできるようになりました。
この感覚を大切に次回のセッションもフォイリングを楽しみましょう。

KND

動こないボードを動かす、これがまた楽しい。

You May Also Like

More From Author