一日いい波でした / Foil Session

Estimated read time 1 min read

07.12.2022
三重のSUPコンテストからもどってきて久しぶりの白里。
ショップ裏も朝からずっと波がよくお昼前くらいに上がってきていたTaikumiくん、Tanikawaさん、ご満悦でした。
この時期は風がとまると地形がいいところがおおくご褒美てきないい波にありつけることが多いので海に来ればなにかしらできます。

夕方フォイル狙いでリバーマウスへ。
なにげにいい波でアウトサイドはサーフセッション、インサイドはフォイル天国で入れ替わりでOKMさん、Malocomくんがしっかりのりこんで戻ってきていました。

三重の西日本SUPサーフィン選手権、スペシャルで優勝したアサヒ。
クールダウン的なフォイルセッションを楽しんでいました。
今週末は今度はISA世界選手権選考会のコンテストへ、アサヒ、シオンで一緒に世界へいけると最高です。

Style… 
AsahiのボードはFFB Rubix、今はプロダクションモデルが販売されていますテイクオフからの水離れもよく通販で購入してくださったユーザーさんからの評価もとても高いボードです。

Asahi先輩がフォイルで入っているのでRyuもフォイルで。


昨日は本栖湖でがっちりフォイルやりすぎてさすがの小学五年生も足が筋肉痛だったようですw

僕はNHRさんからおかりしているSUNOVA SPEED 7`6でクイックセッション、やっぱりこのボードは本当に調子いい。
波がほれたセクションで少しテイルを踏んであげると加速装置がついているかのように加速し早めのセクションをぬけることができ、ゆるいセクションでのテイルコントロールがとても楽なのでマニューバーを楽に刻める。
見た目ではわからないこのボードに秘められたコンセプト….いいボードです。

明日は一日マリーナ→河口でのフォイルレッスンとなります。

ショップにはシュンスケくんが一日いる予定ですのでよろしくお願いいたします。

Jun

You May Also Like

More From Author