Armstrong foil

一日いい波でした / Foil Session

07.12.2022
三重のSUPコンテストからもどってきて久しぶりの白里。
ショップ裏も朝からずっと波がよくお昼前くらいに上がってきていたTaikumiくん、Tanikawaさん、ご満悦でした。
この時期は風がとまると地形がいいところがおおくご褒美てきないい波にありつけることが多いので海に来ればなにかしらできます。

夕方フォイル狙いでリバーマウスへ。
なにげにいい波でアウトサイドはサーフセッション、インサイドはフォイル天国で入れ替わりでOKMさん、Malocomくんがしっかりのりこんで戻ってきていました。

三重の西日本SUPサーフィン選手権、スペシャルで優勝したアサヒ。
クールダウン的なフォイルセッションを楽しんでいました。
今週末は今度はISA世界選手権選考会のコンテストへ、アサヒ、シオンで一緒に世界へいけると最高です。

Style… 
AsahiのボードはFFB Rubix、今はプロダクションモデルが販売されていますテイクオフからの水離れもよく通販で購入してくださったユーザーさんからの評価もとても高いボードです。

Asahi先輩がフォイルで入っているのでRyuもフォイルで。


昨日は本栖湖でがっちりフォイルやりすぎてさすがの小学五年生も足が筋肉痛だったようですw

僕はNHRさんからおかりしているSUNOVA SPEED 7`6でクイックセッション、やっぱりこのボードは本当に調子いい。
波がほれたセクションで少しテイルを踏んであげると加速装置がついているかのように加速し早めのセクションをぬけることができ、ゆるいセクションでのテイルコントロールがとても楽なのでマニューバーを楽に刻める。
見た目ではわからないこのボードに秘められたコンセプト….いいボードです。

明日は一日マリーナ→河口でのフォイルレッスンとなります。

ショップにはシュンスケくんが一日いる予定ですのでよろしくお願いいたします。

Jun

ピックアップ記事

  1. 波に風に楽しめた土曜日

関連記事

  1. Foil

    最高の環境でのセッション

    2017.06.11Sunday5:50amショップを…

  2. Armstrong foil

    執念のフォイルセッション / Armstrong Foil HS1550

    2019.11.12素晴らしい秋晴れからスタートし…

  3. Armstrong foil

    3月最初の日曜日 / Armstrong foil day

    2020.03.01いよいよ三月に入りました。天気もよく早…

  4. Foil

    FOIL SURF&SUP / Jimmy Lewis Hover craft

    2017.09.25朝一はSUPサーフスクールでしたがインサイドの…

  5. Armstrong foil

    リバーサイドスペースも着々と / 夕日の決闘 / Armstrong foils flying …

    06.28.2021いい天気だった外房。風は東ベースだったので…

  6. Armstrong foil

    WING FOIL レッスン / ショップも忙しく / SUP&FOILセッション

    2022.05.15昨日まで降り続いていた雨の影響で心配してい…

  1. FOIL Report

    Foil session
  2. Riding Report

    こんな時はSUPサーフ
  3. Staff

    好評のNEW TED T-SHIRT!// ジュエリーsold outのお知らせ…
  4. Staff

    ginger and sprout MULTI WETCASE
  5. Staff

    皆さんのご協力あって。
PAGE TOP