薪作り / SUP FOIL Session

Estimated read time 1 min read

2018.12.27

朝早くに山に行き薪作りをするための木を積み込み白里へ。
タコマ、木を積みすぎサスペンションがほとんど効いてない状態….車が沈んでる….笑

積んできた木をひたすら妻の千春が薪割り木で割っていくエンドレスな作業。
寒い中ご苦労様。

フラットな湘南から波を求めて来千葉のピュアスポーツクラブのよっちゃんとTeppeiさん。
Teppeiさん普通のSUPの時はよほどのことがない限り千葉にきてなかったですがフォイルは禁断症状が出るのかたまに来るようになりました。
長年海を楽しんでいるTeppeiさんのような方でも波に乗りたい〜〜という気持ちにさせて波のある千葉にくるモチベーションを与えてくれるフォイル….やっぱりすごい中毒症状があるスポーツです。

暖炉の暖かさからなかなか離れることができなかったようですが勇気を振り絞りみなさん海へ。

最初は波ないねーなんて言っていましたが海をチェックしてみるとみんなフォイル波にストークしていてかなり長い時間のセッションを楽しんでいました。

Teppeisan

Teppeisan

Teppeisan

Teppeisan

Teppeisan

Teppeisan

Teppeisan

Teppeisan


Teppeisan

Yochan

Teppeisan

Teppeisan

Teppeisan

海ではこの時期になると恒例の陸上部のトレーニング、砂浜をものすごいスピードで走っていましたね。
彼達にフォイルやらせたらぐるぐる回っているんだろうな….笑

左奥のレフト。
普通に波乗りでも楽しめそう。

Yochan

Yochan

SatojijiとRyu

僕はこの後都内に用事があったので海をあとに。
道路がかなり混んでいて年末久しぶりの都内運転、、、かなり疲れました…..。

よっちゃん、テッペイさん、一緒にセッションできませんでしたが遊びにきてくれてありがとうございました。

You May Also Like

More From Author