石垣島へ

Estimated read time 1 min read

2022.03.10

早朝に出発し成田空港へ。

それなりに荷物が増えてしまうのが阿出川家のトリップならではでこれでも最小限度の荷物にしぼってきました。
ピーチのカウンターが卒業旅行の出発と重なってしまっていたのかものすごい混雑で結極チェックインできたのは出発時刻。
どきどきでしたがなんとか出発できてほっとしました。
これが国際線だったらもうアウトだったので家族で海外にサーフトリップに行くときのいい前哨戦となりました。

無事に石垣島に到着しレンタカーをピックアップして今回巣ステイするコテージに。

波乗り仲間でもあるウッチーさんのビラ。
家にたどり着くまでの間がマウイのハイクあたりの奥地を運転しているかの錯覚になりました。

ロケーション、コテージの作りもすべてがゴージャス。


これから滞在中おせわになる津村隊長とも久しぶりの再会。
あいかわずのオーラでこっちまで元気になってしまうそんなパワーの持ち主。
こんかいRyuも津村さんとのセッションで多くを学んでくれたらいいなと思います。

夕方ビラからビーチまで探検。

 

目の前のプライベートビーチ

 

いくら暖かいとはいえまだプールに入れる水温ではなかったけど….

明日からすこし風が吹きそうなのでウィング練習できたら最高です。

You May Also Like

More From Author