桜咲く

Estimated read time 1 min read

イメージ 14

 

桜の花も満開になり、お花見も今週末がピークを迎えそうです!

皇居の乾通りが一般公開されて一層賑わいを増すのでしょうね。

ゆっくりボートを漕いで桜を見るのも素敵です。

イメージ 15

 

ショップをオープンさせると、Facebookをご覧頂いて「今日の結婚記念日に」とジュエリーを奥様に買いにきて下さいました。

以前サーフィンスクールを受けて下さったこともあり、約半年ぶりになるご来店でしたが再会がこのようなきっかけになり嬉しく思います!

奥様にサプライズプレゼント。。。心がほっこりしますね。

イメージ 16

 

そして、大阪から引っ越してこられた下瀬さんご夫妻も、結婚記念日を迎えたという事で奥様にブレスレットをプレゼント!!

自分はもっと高い物を買ってしまうし、、と言いながら 優しいですね。

mauimari  ocean jewelryをTED’Sからみなさまへお届け出来るようになってから、私も沢山の幸せをお裾分けさせてもらっています。

 

イメージ 17

 

春を迎え、新たな道へ歩みだしている方 記念日を迎える方 自分へのご褒美に是非mauimari ocean jewelryを選ばれてみて下さいね♫

You May Also Like

More From Author